柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

JVKV FANS PARTY

2007-04-24 00:28:55 | F4  

っていう名前なんですね。このイベント。(笑)

前記事で生中継見るためにどんな言い訳しようか~。
なんて散々(柱の陰で・・・)騒いでたのですが。

土曜は、いつも私のF4活動の足を引っ張るブラックサンタ業務(←詳しくはいつか、たぶん。)
が夜通しかかってしまい。
朝は朝で用事があったので動き回って、
昼過ぎにはグロッキ~~~。
家族はそんな私に見切りをつけ(笑)おでかけ。
って、やった~!なんだけど。
グロッキーしてからは、意識不明の昏睡(爆睡)状態。
がばっ!起きたのはなんと、16時半ジャスト。(お昼に4時間も爆睡って・・・。呪い?)
よりよって。終了時刻~~。(号泣)

F4シンデレラの鐘がなりひびく。ゴ~ン。ゴ~ン。

いや、待て。
もしかしたら放送のびてるかも!
それに少しは彼らの残像が、残像が~~~~とネットにしがみついた瞬間。

「ただいま~~~」

おかえり・・・。(我がF4祭り終了。)


夜にはあらためてUPされてる動画みました。



4人はやっぱりいいですね~~。
旭と仔のラブラブシチュエーションには陶子姐さん謝謝~~。(涙)



通訳が周さんでまた感激。やっぱりこの人の通訳が一番落ち着くよ~。
中国語→日本語→韓国語の通訳っておもしろいですね。
あの独特の間が~、でも、きっとスーはアジア各国まわってたから慣れてるんだろうなあ。
あと、あの絶妙なタイミングで入る「ええ~~!」や中華的効果音にやや感心。(笑)
ある程度パターンは決まってるんでしょうが、生であれやるか?!と。
是非。日本のファンミでもおねがいします。(笑)


記者会見もたのしそう~~。



孝天。

どうしてどうして、その分け目?(涙)
一人、中国の演技派舞台俳優(推定35)になってるよ。(ジャケットの渋さが余計に・・・。)
ケンちゃん、前髪、がっとかきあげていいよ!
分け目乱していいよ!(っていうか乱して~。)
だって前に撮った写真は分け目そこじゃないのよ~~。
ほんっとに髪型一つで印象代わる人だなあ。(涙)

でも、いつものように、じゃれて笑ったりしてるのみると。
本当にかわいくて。
そうだ、天は、失敗スタイルに負けるようなヤツじゃないんだ!と。
見てみろ、スタイリスト!
あんな髪型なのに、孝天の笑顔はこんなに素敵に輝いてるぞ!
失敗した相手が孝天であったことを感謝するんだな!

仔は、イベント後の晩餐会でカメラマン同士の衝突が?
ケンちゃんも尊敬する木村さんがパパラッチに喝を。

素敵だ、木村さん~~~。
スーの周りにいるスタッフは皆素晴らしい人ばかりですね。
そして。仔の晩餐会にゲスト出演したという修くん(MARSの達っちゃん)。
うお~~~。いいとこついてくるなああ。(羨)
生修くんと生仔の絡みがみたかった~~~。


生中継を見逃した孝天迷さまへ。

コメ欄にてたいようさんが動画にはない「春巻き&お茶」のレポあげてくださいました~!
素敵な孝天がいます~。
是非、是非、ご一読下さいませ~。
う、はなぢ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~。 (たいよう)
2007-04-24 05:11:50
チョコラさん、寝ちゃったんですか?
私は無事、見ることが出来ましたよ~。

私も、朝起きて対策を練っていたんですが、対象者(主人)がちっとも起きてこないので、様子を見に行ってみると・・・あれ?いない・・・。
(我が家は夫婦別室で就寝しております。)

あれ?今日野球だっけ?(草野球やってるんです、日曜に)
まあいいや、いないんだし。

やった~~~!!!(涙)

3時少し前になって、早速ログインし、数回カチカチすると・・・。

うわっ!ホントに映った、映ったよ~。(驚)
海の向こうでやってるイベントが、こうして家で見れるなんてスゴイな~、などとしばし感心しながら観賞。
で、最後、これで流星雨歌っておしまい、ってとこで、なんと主人帰宅!(パチンコだった)
あわててPC閉じました~。

なので、全部は見れなかったんですが、まぁほとんど見れたので良しとします~。
で、チョコラさんがご覧になれなかった春巻き&お茶どーぞ、の私の萌えポインツは。

春巻きは、4人がそれぞれひとつずつ作って、それを選ばれたファンに食べさせる、ってコーナーだったんですが。
まず先生が見本にひとつ作るんですが、それを興味深そうに後ろから覗き込んでる天が、かわいい~。(笑)
陶子姉さんが、「4人のなかで1番料理上手なのは孝天よね。」と言ったときに、はーい、って手を挙げる天が、またかわいい~。(笑)
で、4人それぞれ作り終わって、このコーナーおしまい、の筈なのに、勝手にもうひとつ作りはじめちゃった天が、またまたかわいい~~~。(ここで、「ケンは自分用にひとつ作って持って帰るようです」なんて言われてる~(笑))
そうね、もうひとつ作りたかったのね、我慢できなかったんだね・・・。
こんな時でも、自分の欲求に素直なお方。(爆)
そして、その姿に私くらくら~。

お茶の方は、4人それぞれ違う種類のお茶を、中国茶の正式な作法で淹れて、選ばれたファンに飲ませる、ってコーナだったんですが。
4人の、お茶を淹れる姿のなんと美しいこと!
うっとり眺めてると。

ここで!本日1番の大事件が発生!!!

なんと孝天、ファンがひとくち飲んだ湯のみ茶碗を受け取ると、くるっと半回転させ、ファンが口をつけたところに自ら口をつけ、残りを飲み干したでわないですかぁーーーーーー!!!

ど、どーしちゃったの?孝天!?
あなたがそんなファンサービスするなんて!!(失礼(笑))
びっくりしすぎて、暫く動けなかったわよ~。(笑)

と、まあ、いろいろあったこのイベント。
私の正直な感想は。
この内容では、イベントの為だけに高い料金払って台湾まで行く気にはなれません~。(行かれた方、ゴメンなさい)
まぁ、今回は家で見れたからってのもあるかもしれませんが。
せっかく4人揃ってるんだから、もっと歌ってほしい、とか、4人のいちゃいちゃが見たい、とか思ってしまいます~。
あぁ、やっぱコンサだよ、コンサ。
4人でコンサやってほしいなぁぁぁ~~~。(夢)




返信する
素晴らしいレポです~。 (チョコラ)
2007-04-24 10:47:25
たいようさん、無事にみられたんですね!
いつも旦那さまの行いは、F4隠れ迷旦那部門の鏡ですね~。(笑)
きっとたいようさんの普段の善行故ですよ!

>チョコラさん、寝ちゃったんですか?

はい、私。寝ちゃったんです。←悪行故。(笑)
いつ寝たのかも記憶にないぐらい。意識不明の重体です。(拝)


>春巻き&お茶どーぞ。

レポありがとうございます~~。
感激です!
しかも、孝天のみにポイント置いた素晴らしいレポ!(なかなか、ないですよ!(笑))
読んでるだけではなぢ出そうになりました。(笑)

春巻き作りを覗き込む孝天に、挙手する孝天(はなぢMAX)、そして、一人余分に作り出す孝天。
もう、情景が見えそうでした。(感涙)
ニュース映像でやたら背筋正して春巻きを巻く孝天を少しみたのですが、あの真剣な目はヤバいですね。(笑)

お茶を回し飲み。
ほ、ほんとにどうしたんだ孝天!?
咄嗟に考えたファンサービスなのね?
でもね、でもね、飲んでからちょうだい。→サイテー(笑)

もう、レポ&妄想でやや満足してしまってるんですが。
できれば、映像もみてみたい。
UPされないかしら・・・。

>台湾ツアー
む~~。確かに今回この内容だけじゃあ、隠れ迷同盟としては危険をおかしてまで動けませんよね。
(とかいいながら、ふとした瞬間に、台湾かぁ~と遠い目をしてみたり(笑))
やっぱり、コンサやってほしいですよね~。
で、今回はやっぱりいちゃいちゃ度も少なかったんですね。(涙)
あの人たちは眠くてもゆるくても(笑)、司会なしの4人だけで喋らせてる方がいいですね。
じゃないと、司会が話し振らないと誰も喋らないんだも
ん。
司会がなければ、仕方なく天ちゃんが進行してくれるハズ・・・。ふふふ。

日本でコンサ、やってほしいですね・・・。
返信する
ただいまです~ (midori)
2007-04-25 20:45:10
やっとこさ
普段通りの生活に戻りましたです~
でも、寄る年波か、
台湾に行ったのかどうかも怪しい記憶になっているのに、
体だけは旅行を覚えているのか、疲れだけは抜けません~~笑

返信する
おかえりなさいませ~~~! (チョコラ。)
2007-04-26 03:19:02
midoriさん、台湾の旅お疲れさまでした~~。
ここ2日で続々とUPされるイベントレポ読んでいると、
参加組の皆様、かなり満足度高かったようで!
きっと、生JVKV(笑)オーラはすごかったんでしょうね~。(羨)

台湾かぁ。(遠い目)←国外出たこと無い人。

と、F4迷は台湾に想いを馳せる中。
実は、midoriさんからきいた入社式のシュークリームを読んで以降、
私。2日に1回シュークリーム食べてるのです。(笑)
今日も食べました。(大笑)
もう、半月経ったというのに~~~。
まだまだシュークリーム熱は冷めそうにありません。
これは入社式東京編にも参加したかったという深層心理故でしょうか?
(いや、高輪プリンスのシュークリームか?(笑))

midoriさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね~。
返信する

post a comment