柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

むけたむけたー。

2011-08-22 05:24:20 | 朱孝天 
私が盆田舎へおつとめ出て帰ってきたら、
放置してんのにこの「柱」のアクセス数がどんっっとあがってたので、

これは何か天天に動きがあったな! ←正しいアクセス数活用法

と、いそいそレコチャイさんへ。

そしたら脱皮してドラマ共演者と燕さんの番組でてたんですね~~~。





明けても暮れても頑丈な出で立ちだったあの人が。





あの人が。

(爪割れるよ!)








むけた!


「ケンチュウむいちゃいました~ワイルドをとめ味~」






な、なんて爽やかなっっっっ。(驚愕)




美人さんの隣にいるから相乗効果でをとこまえ3割増しか!?
(まるでコンパニオンプランツだな。by栽培女目線)





をとこまえ増量中。






をとこまえ追加増量中。

(追加増量にこのふてぶてしさを選んでしまう俺・・・。)





美人コンパニオンプランツさんのお隣に至っては、

「3割増しをとめビーム」の滝流し。





天子ちゃん。






燕姐さんも天子ちゃんにめろめろのご様子。





さて、まだ収録だけなのかな~。


もちょっとしたらあがるかな~。




今度のドラマはこの女優さんとのサイドストーリーで楽しみたい!!!


次のは最後までみられますようにっっ。@根気のない自分 





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
をとこまえ~進化中!? ()
2011-08-22 10:20:05
チョコラさん、おひさしぶりです。
私もびっくり!
お盆休みの疲労で、心身ともにボロボロ疲れだったのですが…
思わず二度見しました(笑)
やっぱり彼しかいないわ~このところよそ見中だったので反省。

しかし、コブラのTシャツをここまで?着こなしているのはF4?ではシャオテンだけ!!(3人は着ないかも~)
返信する
思わず保存 (ゆうちゃ)
2011-08-24 00:33:35
ワイルドをとめ味の画像。
思わずほぞんしちゃいましたわよ。
(とりあえずご報告)
通勤の腹筋が・・・痛いです
 
すっきり白いですが、
お髭があると野生味が一気にましますな。
爽やかだけど、それだけじゃない。
あぁ、オトコマエ。

コンパニオンプランツちゃんとの話ばかりで
全然ドラマの中味がわかんない番宣ですけどね。
ヒロインどこいった!?
返信する
*Re (チョコラ)
2011-09-01 00:17:57
ハーーーーーー!!!!


遅レス失礼致します。


 和さん~。

お久しぶりですー♪
和さんも恒例お盆業務お疲れ様でした~。

天さんは夏になるといつも新キャラで登場するので、
その度に二度見、三度見、ガン見してしまいますね!(笑)

ちょっと前まで、
もやしっ子みたいなナリ(←失礼すぎる)してたのに、
美女効果に感謝せずにはいられません。


>よそ見中

いえ、きっとそのぐらいが孝天にとっても丁度いいんですよーー。
つきまとうと「うざっ」って顔されますよ絶対!(笑)
待ちぼうけくらうはヤな顔されるわでボディブロー
がんがん受けてしまう(瀕死)ので、
オフ天は見て見ぬふりをして、
オン天の時にしっかり褒めてあげればオッケー♪
ですねっっ。


>コブラTシャツ

孝天は、体に合わせてか、
絵がはみでんばかりの大柄なTシャツすきですよねーー。



 ゆうちゃさん~。


そうそうそうそうそう。

ヒゲ!

もやしっ子が立派に見えるのも美女+ヒゲのお陰ですよね。
めちゃめちゃツボです、をとこまえヒゲ。
山ごもりしそうなほど伸び散らかしは勘弁ですけど、
整地されたヒゲは大歓迎~~~。


>ドラマの中身

ヒロインの子は確か、、、
ミシェルちゃんでしたっけ??(名前忘れてしまったー)
は、孝天とタイプが違いすぎて
なかなか恋人役としては想像しづらいですよねー。
阿豪のときも最終的に結ばれたおねえさんとは
なんだかな~~~って思ってしまったし。
なので、私もマスコミレベルで「美女♪美女♪」
と騒ぎ立ててしまいますーー。(笑)

ともあれ。

をとこまえドラマ、楽しみですっっ。


つ、次こそは見るぞっっ。

返信する

post a comment