さて、今回のライブ、また戻ってくるんだからお涙ちょうだいはやめてよっっっ。
というのがずっとあったんですが、さすがっっっらぐっっお涙ちょうだいはなっしんぐ。
選曲も全曲あぐれっしぶでしたので、存分にRAGを堪能できる内容。
今後を見据え「START」も歌ってくれたしっっ。
だけどそんな素晴らしいチームワークを見せつけられるほどにファンは逆にどわわわわわ。
最後一人一人の挨拶も前向きな誠実なコメントをくれたのでやっぱりだらっっと涙しちゃうわけですよ。
そしたらハンカチで拭うわけですよ。
その瞬間。
ずれました。
今回も。
ものすごいいいこと言った前半3人が喋ってる最中に。
なんでいっつもこんなタイミングなのーーーーーーー。(涙)
最後の最後だしトイレ行ってなおすなんて絶対いやだーーーーーー。
必死です、みんながメンバーのメッセージに聞き入ってるときに私は目の中のコンタクトをさがしまわり
ころがしまわり。(まぶたごしとはいえ恐ろしい光景、暗くてよかった。)
4人目に差し掛かったその時。
奇跡はおきました!
戻ってきたーーー鏡使わずに自力で戻せたよっっ。一人でできたもんっっ。
そうかなおせるんだ死ぬ気になれば。
まばたきエコは危険に続き、涙は駄々ながしとけ、を学びました。
最後の最後は、フブフブなカップルラリラリでチュー以来の神曲だ!と思ってる「全員がヒーロー」。
なんて素晴らしいものを最後にもってくるんだろうとこれまた感動。
手拍子難しいけど、ええーーいなんでもいいやーーーー。(大体こんな感じで乗り越えた今回のライブ)
ハモもいいけどきみたちのユニゾンやっぱり最高ーーーーーー。
たかがユニゾンされどユニゾン。よっっ日本一!とりはだとりはだ。
曲もハモアレンジも「今」の彼らがぎゅーーーーっっっと詰まってる1曲です。
と、このように完全消化でライブは幕を閉じました。(とっちらかったレポを強引に店じまい)
そして参戦状況~~~。
今回のライブが一味も二味も違ったもの楽しいものになったのは、
隣にやはりRさんたちの虜になってしまわれたfui♪さんがいらっしゃったこと。
初めての会場ということもあり下調べに下調べを重ね万全の態勢で大阪に乗り込んだにも関わらず、
会場も、調べてあったカフェも、到着したら、はっっっこ、ここは!!!
にうすこんのとき白鳳とやみくもに大阪さまよってとびこんだカフェっっっ!
慌てて彼女に電話すると「そういえばあそこライブハウスだった~」と。(笑)
入ったことあるカフェを下調べしてた自分をまぬけに感じながらも一気にホーム感覚。俺の縄張り。
fuiさんとも早目に合流でき、
グッズの列に並ぼうか~~って並んでみたものの20分ほどであっさりリタイア(笑)、
まったりお茶してでてきたらグッズ販売の列がいい感じで進んでてさらっっと購入。
そしてまたお茶。ロッカーも難なく確保できたし、ああ、なんて全てが順調に進むの。(感涙)
待ってるときにRさんの話をしたり中華の話をしたり超幸せタイムでございました。
(fuiさん真的謝謝~~~~♪)
そうそうRさんのパンフが今回慌てたせいなのか何なのか印刷ミスが多数あったようで
既に購入したファンからは怒りと不満の声。
おっっ一体どんな間違いなんだろ~ってある意味楽しみにしてたのに、
既にシールにて正しい文面がぺたりと貼られちゃっててつまんねーーーーー。
そしてそのパンフについてたお詫びの紙。
「あってはならないこのようなミスがあり」(笑)
いやあ、日本だなああああ。
あってはならない不手際てんこ盛り国に慣らされているのでどっっってことない我ら。
しかも着払いで送り返せば新しいの届けるって!
いたれりつくせり。いたれりつくせり。←どこまでも中華目線
そんなわけでとりあえず私の生RAGは終了しちゃいましたが。
あとは発売される生ツバもののDVDを糧に再活動まで乗り切ることに致します。
(とりあえず)おつかれーーーーーーーー!
(でも寂しいから早く武者修行終えて帰ってきてねっっっ。)
日本にいない!??(笑)
ありがとうございますーー。
へのへのもへじ、精一杯背伸びして楽しんで参りましたっ。
>DVDでたらリピリピで楽しめる
>いいなぁ、日本のアーティスト
ねーー。
中華で慣れちゃったから、ホントにそれが嬉しいです~。
救いです~。
ああ、よかったRAGが日本のアーティストで。
気のきく集団でっ。(笑)
(だから孝天さんも一本ぐらい残してくれたって)
しかしながら早いもので休止まで1カ月を切ってしまい
どよーーんどよよーーーーんと気がふさぐったらありません。
うおーん。
早く帰ってこいーーーー。(←既にホームシック)
すみません、ふっきれたようで相当めんどくさい女です。(笑)
お利口さんに「待て」を続けてるゆうちゃさんを見習わなくてわですねっ。
ゆうちゃさん、謝謝~~。
全力でやりきったラグに負けじと全力で楽しんでる姿…は知らないですが、目に浮かばせました。
顔は「へのへのもへじ」ってことで(≧∇≦)
まだしばらくは生の余韻に浸れて、DVDでたらリピリピで楽しめるのですね。いいなぁ、日本のアーティスト(笑)
しばらくの武者修行。帰ってきた姿を楽しみにできそうですね。
お疲れ様でした~