柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

だって、こんなにかわいいから。

2009-09-30 13:15:51 | 仔仔 
この二人。





「ザ 落花生」


というグループ名でそろそろデビューさせてあげてもいいんじゃないかと思います。




主な活動内容、





殻にとじこもる。







はっ!


修ちゃん左利き!?








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・落花生に (ゆうちゃ)
2009-09-30 22:34:22
座布団5枚

バスの中でもんどりうちました。
もう笑いこらえるの必死。
返信する
最高!! (ぴのこ)
2009-10-02 00:35:19
コメントさせていただくのは随分久し振りです。

いやぁ~、夜中なのにPCの前で
声をあげて笑ってしまいました
特に、主な活動内容に
返信する
Re* (チョコラ)
2009-10-03 23:41:48
ゆうちゃさん~。



わー5枚も~~!?


でも閉じこもりは人のこと言えない私です。(笑)

(座布団5枚広げて爆睡。)



 ぴのこさん~。


ぴのこさんこんにちわー。

楽しんで頂けたようで~♪


>主な活動内容

どんどん明るみになるひきこもり仔の実態!
修ちゃんはどこまで付き合えるのか??

ま、どうしようもなくなったら孝天呼びだしてもらいましょう~。

落花生、海へ行く。

返信する

post a comment