柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ひとり百事祀り開催中。PartⅠ。

2007-05-18 11:15:00 | F4  
さてさて、ひとりで勝手に始めるペプシ祀り!
まるで、いまやってんの??ぐらいに画像あげるつもりですが(笑)、
それぐらい私は百事CMがすきなのです~~~。


まず、「F4がこんなかっこいい古装してCMにでますよ~」っていってる地元新聞。

旭は完全に決まってるし、ヴァネはやや攻撃態勢だし、天は球を抱いてるし、仔は手から放っている感じだし。
基本的な球の扱いはみなさま「愛的領域」と同じような~。個性が出てていいよね~~。
(あの時も仔は指から光線放っていましたね、ビームいっぱい。(笑))



宙吊りなる前に4人で気合いれてるんでしょうか??
(天がかわいい・・・。あくびさへもかわいい。(笑))




               あ、ちょい浮いた。(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻したい~ ()
2007-05-18 21:38:35
チョコラさん~、ブルーな四人いいですよね(^-^)

髪型から♪全て好きです!

こんな頃の四人にもう一度リアルタイムで会いたいな~

眺めてるだけでしあわせになりますよね~~♪
返信する
素晴らしい~~。 (チョコラ)
2007-05-19 23:36:22
和さん~、ひとり百事祀りに反応して頂き有難うございます~。
自分で画像UPしながら、「ホント今更だな~」と思いつつ、全うしてしまいました。(笑)

和さんは、リアルタイムでこんな素敵な藍色軍団見ていたんですね。
数々のスーの歴史を目の当たりにしてきた和さん。
もう、拝ませていただきとうございます!
ああ、私もせめてこの辺りから迷でありたかった・・・。

でもでも!

今更だけど、たのし~~~~~。

藍色軍団ばんざい!(笑)
返信する
匿名係長? (たいよう)
2007-05-22 16:26:38
チョコラさん、こんにちは~。
私がボォーーーっとしてる間にこんなに沢山の記事がupされてる~。
おっかけてコメしなきゃ!(いそいそ)

百事、いいですよね~。
私、初めて「ようつべ」(早速使ってみた(笑))で見たとき、軽く感動しましたもん!
なんてスケールの大きいCMなんだっ、カッコイイよぉぉ~~って。

私、さっきから一番最初の新聞記事の孝天が高橋克典に見えてしょーがないんですが・・・。

p.s. 先日はパイロット天ありがとうございました~。
(感激)
返信する
Unknown (チョコラ)
2007-05-23 03:18:29
すみません、無駄に記事がいっぱいなんです!(笑)
何せ、現在、糸の切れた凧状態ですから~~~。

>天の高橋克典

(笑)
あ~~高橋さんの顔が脳内に焼きついていないので、朧なんですよね~~。(笑)
ちょっといつも孝天のうつりとは違う感じは否めませんね~。
きっと、横のヴァネが気になりすぎてんですよ私・・・。
何故、あの写真を使ったのか・・・。


>パイロット天

あ、あれで大丈夫でしたか??
しつこいですが、折角コスプレしたんだからもっとあんなことやこんなことした画像残っててもいいのに~~!
と。考えずにいられません。(笑)
仔がやったペプシのパイロットCM。
同じシチューションで天バージョンも作ったら楽しそう~~~とか。(笑)

今日は、天機長~、今日は仔機長~~。(幸)
返信する

post a comment