柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

新年快樂~~!

2011-02-03 00:06:16 | 隠れ迷的生活  


うさぎさん、ヴァネさんに幸運あげてね!(笑)






あとの三人も順調に仕事が入りますようにっっっと。







今年の新年ソング~♪








さっっ、今日ははりきって落花生まくぞーー。


(大豆をまくともったいないからという北海道オリジナルな話をきき、
それはおもしろいっと早速落花生購入。投げて拾って割って食べるのだ!ばりばり)








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるほど (ゆうちゃ)
2011-02-03 18:00:08
微妙過ぎる髪型。
ぴちょん君に見える~(T^T)
仔も七三気に入ってるらしいし…。
ここんとこ、皆様髪型が微妙です。
問題は好みじゃないけど似合ってるってことで(吐息)


豆撒き、我が家も何年か前から落花生です~( ̄∀ ̄)
かなりいいですよ。落ちても食べられる。
でっかいから家具の隙間に入らない(年末にギョッ(◎o◎)ってならない。)

食べ過ぎにはご注意を。
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2011-02-06 23:51:01
同感です!

激しく同感です!

なんでそんな髪型なの~~~~~~。


ヴァネちはもっとできる子なのにもったいないよー。


もうホントにヴァネだから1000歩譲ってあげられるけど~~。
まあ、美人さんだからスタイリストさんもやってみたんでしょうね。(ってことに。)


孝天も仔も明星に疲れてるから敢えて
「これでもか?」と迷魂確認されてる気がしますよね。
ええ、ええ、どんな変な髪型だって文句吐き散らしながら
ついていってやるわようううう。


>豆撒き

ゆうちゃさん、豆まきでの落花生デビューしましたよーー♪ 
家族は最初節分っぽくない~とかいってましたが、
散らばり過ぎないし、何より思いっきり投げても痛くない!
ので壮絶な豆まきが繰り広げられ楽しかったです。(笑)

しかも服の中に入っても歩くとカラカラ音がするので
みつけやす~~~い!


これはかなり「アリ」ですね!


それにしてもゆうちゃさんもやってたってことは。
これも全国レベルで浸透しつつあるもんなのでしょうか??
だから節分コーナーに落花生も積んであったのですね~。(納得です。)


>食べ過ぎにはご注意を。


落花生大袋と炒り豆一瞬でなくなりました・・・。

(私はあまり好きではないので家族がすごい勢いで、、、。
鼻血でないのか?とか思いながら。)


返信する
同じとんがり頭なら (ゆうちゃ)
2011-02-07 00:45:51
ぜったいにこっちですよ。
小林眼鏡⇒http://www.kobayashi.com.tw/product_2011_1.htm
頭怪我したCMのんです。
http://www.youtube.com/watch?v=ak4JQaBmH4E&feature=related
 
ここのCMかなり好きです。
特に「30日後でに」がドツボにはまった時期あり。
http://www.youtube.com/watch?v=4Y4aFMxnYkY
 
ちなみに落花生はなんかのワイドショーで紹介されて
一気に広まりました。
なのでスーパーで節分用で取り扱うことになりました。
たぶん全国区ですね。恵方巻と一緒で。
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2011-02-18 11:39:12
ってことはあれですか?

小林眼鏡が超かっこよく撮れたのでもういっかいやってみたら、
ちょっと髪伸びすぎちゃってとんがりすぎじゃね?

な残念な結果になっちゃったんですねー。


あと、中華ニュースで同じような頭した明星みかけたんですが、
今流行ってるのかスーパーサイヤ人ヘアー。
いまいちだぞっ!(笑)


小林眼鏡、ホントだーかなりいい感じのCMですね♪
でも怪我だけはホント注意してほしい。

ってか。

これたかが眼鏡の宣伝だというのになんで怪我するんや!!(笑)


>落花生

なるほどー。
その合理性が日本人の心に響いたんですね。(大げさな)

思いっきり恵方巻の地元ですが、
毎年、キレイにきりわけて幸せの方向を向いてわいわいがやがや食べてます。

おいしい太巻きをあんな苦しい食べ方したくないです!

んぐっんぐ。(白目必至)


返信する

post a comment