柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

CREA天

2007-06-15 09:21:28 | Weblog 


をKenfoeverさまにて延々待ち伏せておりましたが、
なかなかUPされないので(こんなに美しい天なのにどうしちゃったの~)、
ちょっと遠出~とF4後援總旗艦まで行ってきました。(chappy55さま真的謝謝!)


載ってるときいて、CLEAも既に立ち読みしてきました。
で、あまりの孝天の美しさにふらふら~~~。
こ、こんなキレイな子を置いて帰るなんてできないよ・・・。
よし、天姫、連れて帰ってやってもいいぞ!!←人生初のF4雑誌
い、いくらだ!
おまえはいくらなんだ!


「600円」


ろ、ろっぴゃくえん?(さ、さすが、ぶ厚いだけあるわね。 え、普通?)


お目当て数ページの、600円。
600円払って、数ページ・・・。
で、その切抜きを折り目つけないように、
日々みつからないかとドキドキしながらもつの?


・・・。 
「こんなキレイな子」を、そっと棚に戻す。


いい人に・・・、拾われてね、くっ。(涙)


いいの、私は画像でいいの。
PCという宝箱を開けてニヤニヤするからいいのよ。
で、浮いた600円で、PCのお供(おやつ)どっさり買うのよ。快適PCライフ~。


というわけで、やはり初のF4雑誌は成りませんでしたが・・・。
この孝天の圧倒的な美しさ。
前回の日本来日が如何に高度なイリュージョンであったかを再認識、そして、感動一入。
よかった、あの孝天をリアルタイムで見ることができて~。
(でも、もう半年ハマるのが早ければ、ホンハムのイリュージョンも見れたのよね。残念~。)



「僕たちを必要としてくれるならどこへでも行く」

はい。確かに頂戴いたしましたよ、この言葉。(誰か血判とってきて。)
まさか、一番腰の重いお方からこんなお言葉を頂けるとは・・・。喜び越えて驚愕です。
まず、F4としてではなく、孝天迷があなたを必要としてますよ~~。
仔のお誕生日会。
「ただで飲み食いできると思って来たのにまさか歌わされるとは~」
ええ、ええ。そうでしょうよ。
きっと、そんな安易な理由だと思いましたけどね。
それぐらい、安易に天迷の前にもでてきてくれたらいいんだけどね~。(笑)


でも、これが自覚のない美男、孝天なのね。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~~ (midori)
2007-06-16 01:32:55
CREAのF4みんなステキよね。
ああ、なんて素敵な4人組
(絵本の題名みたいじゃ)

あ!ひらめいた!
こんどオーシャン11をパクって、
(ん?こんな題名じゃなかったっけ?)
F4で泥棒4人組の映画でもやってくれないかしら~~
すっごく楽しそうなんだけどな。
普段はお間抜けモード満点の普段のF4だけど(笑)
お仕事モードはもちろんCREAのF4みたいになるの

ああ~~ん
うっとり~~
返信する
もしくは。 (チョコラ)
2007-06-17 01:10:16
midoriさん~、オーシャン11いいですね~!
(日本版ならキャッツアイでいかがでしょうか?)
いいなあ、泥棒4人組・・・。

で。
毎回、三男の化けっぷりで視聴率がピークに!(笑)


このCLEA天は腕組みしてできたスーツの皺にやられてます~。
ああ、くっきりと~~~くっきりと~~~。←病気







返信する
実はね~ (くれあ)
2007-06-18 11:02:49
こっちの綺麗な方が普通の孝天なの。
空港とかでは知らない人に連れて行かれないように、イリュージョンでああいう風貌にしてるの。
返信する
今日あたりお目見え? (midori)
2007-06-18 23:10:24
>くれあさん
そうでしょうとも、そうでしょうとも!
孝天、ホントきれいなときはきれいだもんねえ
これがイリュージョンでなくてなんなんでしょう~~笑

>チョコラ天照大神さん
今回は何に嵌っているのでしょうか~~
返信する
>Re (チョコラ)
2007-06-19 02:41:49
>くれあさん~

それ、すごいです。
心臓止まります。ばっくばっく。
た、確かに、逆イリュージョンしてもらわないとこんな男前、
(私の)身が持ちません。(笑)
(熊でも、至近距離に耐えれる自信ないな~~。)

カメラマンの木村さん、孝天の毎回の変貌振り楽しいでしょうね~~。


>midoriさん

こんばんは~~~。
どうしましょ、midoriさん。
チョコラ天照大神(笑)って。
私と孝天がコラボした神さまみたいで一人で照れちゃってるんですがっ。(痛)

留守がちにしてすみません~!
金曲奨とか見にいってました。(笑)
来年あたりヴァネにでてもらいたいですよね~~。
(で、F3は応援にかけつける!)


返信する

post a comment