柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからなのね~ ()
2010-12-15 10:34:41
 チョコラさん、こんにちは~

 仔とシャオテンの最近のこの2枚を見て、「なんだか若返り?幼くなってる?」と独り言を言ってたのですが・・・納得!もみあげたったのね。
 ちょっと昔の2人に出会えたようで、うれしいけれど~

 そして、今朝のニュースに4様とシャオテンのお友達ガクトさんと出てたヴァネもモヒカンを卒業して可愛くなってました~

 みんな昔に戻りかけてる?にーちゃんはどうなってるのかしら?

 さてさて、今年もあと半月・・・いろいろありがとうございました、来年はぜひ会えるよう願掛けしてます。
返信する
和さん~。 (チョコラ)
2010-12-15 23:25:58
こんにちはー♪

やーホントですよーー。
もう年の瀬になってきましたね。
のんびり過ごしてたらあっという間に12月。
いきなりびよーーーんと飛び上がって動いてます。(笑)


>シャオテンのお友達ガクト

えええええ!

それって孝天とがくちゃんですか??
なんかすごい組み合わせ。
なんかすっごいこわい組み合わせなんですけどーー。
部屋間違ってあけて二人いたら震えあがります。(笑)


ヴァネはモヒカン卒業ですかー。
やーでもヴァネは結局何しても美人さんだから似合っちゃうんですよね~。
またかわゆいヴァネさがしにいってみます♪


>もみあげ

ぱっつんのもみあげ。
デビュー当時を更に遡って、
スーがみんなにみせてくれた幼少時代の写真くらい
戻ってると思いませんか??(笑)

「おぼこい」アイドルですねっ。


にーちゃんはやめてほしいです。
絶対やめてほしいです。
そんなもみあげ不用な役おかあさんが許しませんー!


と、またくだらないことで遊んで♪



ホント、来年こそはお会いできますように~~~。


孝天に願掛けします!


返信する
ちっちっちっ (ゆうちゃ)
2010-12-16 01:38:44
おこんばんは。
仔はそうですね。初目目のパッツンです。
戦時中の髪型ですから選択なしで仕方ありませんが、
意外と似合ってるような。。。
個人的にはこれはこれで好き
 
そしてオトコマエにはもっともみあげのなかった時代がつい最近?ありましたよ。
思い出して!!阿豪前期
今回は何が彼を若返らせてるんでしょう。
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2010-12-16 12:38:17
すみません、言葉足らずでした!


アイドルにしてはもみあげ足りませんが(笑)、
それでも、もみあげばっつんの仔はめっちゃかわいいです。
ぐりぐりしてあげたいくらいおぼこくてかわいいです。
だめですね、ちゃんと声に出して言わなくては。
仔すきよー。(笑)


>思い出して!!阿豪前期

そうなんですよ、ばっつん、ありましたよね。
かりあげでしたもんね。
それでもあのときはサイドの髪を一筋残していたから
(私の中の)孝天らしさはかわらなかったんですよね~。
あんな髪型だったのに。

今回はホントにサイドの一筋もばっつんいってしまってて。(凡人カットと呼ぼう)
とはいえ、こちらもをとこまえには変わりはないんですが。

足りない、足りないのです、、、。

や、でも、もう30過ぎてるしね。
孝天の好きなようにね。
そうね、そうね。


>今回は何が彼を若返らせてるんでしょう

やはり30過ぎという年齢でしょうか?
髪型にこだわりがなくなる。
楽、自由なのが一番。



で、この先はきっと私たちのすきな、

ゆるゆるなおじさま明星に仲間入りですよね!



返信する

post a comment