柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

今日一日の気合いはなんだったんだろう・・・。

2006-11-10 22:30:27 | 仔仔 
本日、

マウンドに立つ王子を、見損ねました。






         






Gコード予約と、間の悪い自分と、ほんのささいなできごと、の絶妙なコラボで、
見ることができたのが19時過ぎ。(始球式は18時台だったんですよね。(涙))



気分は。


髪色の魔法が解けたために癇癪を起こした末、ドロドロになったハウルです・・・。(ドロドロドロ~~)



やけになって、盗んだバイクで走り出し、
隣町のTUTAYAまで「ABCDEF4」を借りにいってやろうかと思いました。
(自分の町だと面が割れるから。←ヤケになってもこういうとこは冷静)

もう、始球式じゃなくてもいい、とにかく仔仔を見ないと一日が終わらない(涙)という一心で・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment