柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

祝大家蛇年行大運!新年快樂!えふすーえふすーー!

2013-02-10 03:25:39 | F4  
では、こんなことが実現するなんてまるで夢のようだ。

という喜びをかみしめ、スーの新年コメントをどうぞ。



ピンクバックの仔が異様にかわいい!



カンドー。





えいっっ、記念撮影だっっ。ぱしゃっ!




きゃはっっ。

仔も孝天も旭もかわいい~~~。

もちろん、ヴァネっちも~~!

って、あれ?

ヴぁねさんヴぁねさん?
なんか、
あなたの完璧なる一重切れながだったはずの目がたれてますが?
折角髪はかっちょいいのに、、、目が、たれてますが?



ぬおーーー。



だれだーーー!

ヴァネの目をたれさせたのわーーーー!



そういえばどっかの芸能人(思いだせない(笑))もたれ目メイクしてたなあ~。
はやってんのかな~~~。
やだな~~~。



たれ目率高いヴァネをかっこよく!

というわけでもう一枚!

ぱしゃっ!


よしよし。

みんなかわいい、お利口だ。

おかしいはずの天天の髪型もさほど気にならない。
いやいや、気にならないどころかあれ?いけてる?
などとうれしいエッシャーの錯覚です。

姿勢正しく前かがみなのがいいよね~~~~。





お!練習風景も発見!


この動画、皆ヘビロテしすぎて擦り切れるんじゃなかろうか。


しっかり者に見えて、実は一番ケガが多い孝天さん。


らしい、一幕。


祝詞をみんな一つづつ言っていくなかで。



孝天さんこんなにをとこまえにパリッと、

「心想事成!」



次、仔の番です。

「・・・・?」



困惑する仔の様子をみて、




そっと小さく折りたたまれすぎたカンペを開きだした孝天さん。




あれ?誰が「心想事成」っていうんだっけ?

-孝天さん密かに確認中-



仔担当と発覚。

ほら~~~!と仔に責められるや。



逆切れ。(笑)

シャウト孝天。



その後はじぇりさんも失敗して。




汗ふきふきタイム。

じぇりさんとヴァネは汗かかないの!??
(かかなさそうだけど)



この後はなんとかうまくいって。

うれしそうな孝天の人差し指!(つかわれてないけどな。(爆))




と、この画像を続けざまに貼っててもわかるとおり、
特に声を立てず大人しくしてたじぇりさんも何気にぐだぐだで、
どれみても笑顔こぼれっぱなし。
本番のときにじぇりさんは何故こんなに楽しそうなんだ??
と思ったのはこういうことだったのか!
っていうのを把握すると、
本番でじぇりさんがみんなが一言づつ言った後、
頭を縦にふって「うん」と間合いをとってるとこが死ぬほどかわいい。(笑)
(でもって、やっぱり一番何言ってるのかききとりづらい。(笑))


は~。

これまたぐだぐだの「うおーめんしえふすーー」も聞けたし~~~。



へび年はきっといい年になるね!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一連の活動で5年持てそう(笑) (fuimei)
2013-02-10 13:49:50
とってもツボな動画ありがとうございます~

いちばん気になるのは仔仔の手。

賀詞の後に両手を顔の前で組むシーンの時の(なんて説明していいのか?)

両手のヒジがとてもくっついてて

カワイイ女の子みたいなんだよね~

お願いポーズみたいな感じ♪


今晩の番組が放送されるのが楽しみ~~~!!!!
返信する
fuimeiさん~♪ (チョコラ)
2013-02-10 22:52:42
>この一連の活動で5年持てそう(笑)

ホント、濃い内容で当分楽しめそうです!
(本番の間の迷とのやりとりも大陸迷ならではの
図々しさでめっちゃ楽しそうでした~~。)

でも、、

欲をいえばせめて2年おきにやって頂ければ~~~。(笑)


>いちばん気になるのは仔仔の手。

あ!わかります~~。

ごんしーごんしーの時の手ですよね??
ちょっとくねっとなってきゅっっと手を組むのは
クセというか、昔からなので今回の見て
「ああ、仔かわってないな~~」ってほっこりしちゃいましたよ~~。


>今晩の番組が放送されるのが

もう番組は終わっちゃったんですかね~?
(リアルタイムでの見方はわからないのでそわそわ~~~)
明日からの迷さまの動画をひたすら待ちたいと思いますーー。


ああ、ホントに幸せすぎます~~~~!

返信する

post a comment