柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず~ (ゆうき)
2007-01-11 15:45:20
チョコラさん、こんにちは!

あまりのインパクトに思わず~吹き出してしまいました。

仔とヴァネスのいつもだよ~という慣れた顔に、旭にいちゃんのヤレヤレという笑顔。

ホントに有り得るから孝天くんおそるべし!

ちなみに我が家、つい最近主人の車からやっとコブクロを追い出しF4オンリーに!

いよいよ洗脳します。
返信する
F4洗脳! (チョコラ)
2007-01-12 00:38:57
なんて素敵な企画なんでしょう~。(笑)
コブクロを追い出すなんてなかなかできませんよ!
ご主人、ハマりそうですか??
中国語できるから言葉の壁はクリアですもんね~。
やっぱり仔の歌声きいて「発音が~~」とか思うんでしょうか。(私がきいても明らかに皆と違うし、でもそこがいいんですが~)

仏の孝天に反応していただき嬉しいで限りです~。
今回はちょっと憂いがあり色気もある伎芸天での参加とさせて頂きました。(マニアックですみません)
私はこの写真の仔があまりにもキラキラなので。
このきらめき、今ではちょっと出せないな・・・と若干切なくなってました。(笑)
返信する

post a comment