柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

おのれ~~~。帰ってたのか~~。(あたりまえ)

2006-12-07 22:00:34 | 朱孝天 
FCがなくなるという情報の次は、孝天再来日。
ソロコンサートで全国行脚の情報。

もちろん、嬉しい、とっても嬉しい。


でも。聞き捨てならぬ言葉が・・・。


え?


「再来日」?



「再」?



帰ってるの?
もしかして中国(台湾?)帰ってたの?
いや、長すぎるとは思ったよ?
思ったけどさ、挨拶なしに帰るなんて・・・、

冷たいじゃないかーーーー。

でもって、天迷のみんなわかってたんだね。

「またきてくれるのうれしい」って発言。

何?孝天帰国情報は、闇ルートでハード迷に売買されてるのかしら?
それとも。来日してから3日目で帰るとか決まってて、暗黙の了解、とか?
それとも。お見送りは天迷規約に反するから敢えて沈黙をまもってるの?
それとも。死期が迫って旅立つ猫のように、静かにそっとフェイドアウトしてるの?




「まだ日本にいるかも~~~」などとドキドキして過ごしたあの日々を返して~~~。





じゃ、次の帰国はネットを駆使して闇情報を入手するよ・・・。
(いや、だからといってお見送りにはいかないよ。
気持ち的にホラ、ああ、帰ったんだね~~とか思いたいんだよ、わかる?孝天?)

最新の画像もっと見る

post a comment