チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おじむくガーデン

2009-05-16 21:19:48 | バラ


5/16・17はおじむくガーデンの
オープンガーデン開催中♪

バラの香りに包まれていただくお茶と
おじむくさん手作りの美味しいパウンドケーキは格別。

バラの素晴らしさは言うまでもないのですが、
おじむくガーデンは下草も素晴らしいのです。

メアリーローズとウィリアムモーリスのアーチをくぐって左へいく小径

アグロステンマの小径

オルレアグランディフローラがたくさん♪

セントーレアとペンステモン

小鳥ちゃん

可愛いゲラニウムがたくさんあって
写真ではわからないけど、
これは花びらがペーパーフラワーみたいに
しわしわしてるの。

大輪のキャラメルアンティーク

明日の雨予報ははずれますように!

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Children Tour 2009 | トップ | チョコガーデン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭、素敵に…♪ (15ねこママ)
2009-05-16 22:54:32
雨を心配して、急きょお伺い。。
御留守の間に、ロマンティックガーデンを見せて頂いていたら、チョコちゃんが
『アヤしぃおばさんたち? 何してんの…』って、覗いてました。。
でも、とってもフレンドリーで挨拶してくれて  いい子です~~~
今年のバラの成長、来年の景色が楽しみですね。。

返信する
ありがとうございました! (15ねこママさんへ*)
2009-05-16 23:12:51
おみやげをいただいてありがとうございました
みなさま犬好きな方ばかりで
チョコもうれしかったみたいです

来年は現状キープでおわらないように
がんばらなきゃ~

って私が伸びちゃったりして~

返信する
行ってみたい! (shutomamy)
2009-05-17 09:39:24
おはようございます
このお庭はゆうさんのお宅のですか!?すごーい!!プロなんですね!!北海道はやっとチューリップが咲いているくらいで、薔薇は6月にならないと見られません。いいなぁ。こんな素敵な庭が自分の家だったら、毎日オープンカフェだわ♪心も豊かになりますね~。惚れ惚れしちゃいますぅ。近くに住んでたらなぁ…。すごいです!
返信する
ありがとうございました (おじむく)
2009-05-17 18:57:27
お手伝いありがとうございました。
おかげさまで無事に終了することが出来ました。
そしてどこのお宅?と思うほどの素敵な写真までアップしていただきありがとうございます。
是非来年はチョコガーデンもオープンガーデンを開催して伊勢原のバラ庭巡りを実現しましょう!
返信する
お疲れさまでした~♪ (ポエポエ)
2009-05-17 23:09:04
おじむくガーデンの写真、とっても素敵ですね♪
行かれなくて、ほんとに残念でした。ゆうちゃんや、なおみんさんにもお会いしたかったのに~・・・
ところで、ゆうちゃんのお庭も、とっても素敵ですね~♪来年は、ぜひオープンガーデンしてくださいね~
返信する
いえいえ~ (shutomamyさんへ*)
2009-05-19 20:39:04
このお庭はうちの庭じゃなくて、
ご近所のバラ師匠おじむくさんのお庭です。
うちの庭なんて比べ物になりませんよ。
先週オープンガーデンでたくさんの方が訪れてました。
みなさんとっても気持ちよさそうでしたよ。
返信する
お役にたてませんで・・・ (おじむくさんへ*)
2009-05-19 20:42:34
とんでもない!
たいしたお役にもたてず、お茶ばかりいただいて、すみませんでした
バラ庭でいただくお茶は最高ですね~!

師匠の教えを守って来年はうちのアーチも
バラいっぱいにしたいなあ~
返信する
こんばんは! (ポエポエさんへ*)
2009-05-19 20:44:13
今年はお会いできるかな?と思っていたので
残念でした。
うちの庭はまだまだの庭なんですけど
よかったらいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事