チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

「彩り」

2007-03-26 22:00:01 | 音楽

 


モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

 

 

 


あわてて僕は彩を探す にじんでいても 金 銀 紫

 

 

 

モノクロの僕の毎日に増やしていく 水色 オレンジ 
頬が染まる 温かなピンク

 

 

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる
 誰の目にも触れない場所で

 

 

Kazutoshi Sakurai/Mr.Children 「彩り」「箒星」より


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジピール | トップ | クルシアナ・レディジェーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろ? (なおみん)
2007-03-26 23:10:12
最後の一枚、何の写真だろ???
河津桜のその後?じゃないよね。

一眼レフ持ってなくても、かなりいい線いってるよ!
返信する
さすが良くご存知! (なおみんへ*)
2007-03-27 20:33:55
ご名答ですよん
すっかり葉桜になっちゃった河津桜だよ
なんかもう夏みたいだね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事