チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ピンク集めました

2012-05-10 16:24:44 | バラ

 

最愛のメアリーローズが咲き始めました
いつ見ても可愛い~

 

早咲きのスパニッシュビューティ

 

あまり伸びないななんて思っていたら
知らない間にモッコウバラの間まで伸びて
顔を出していました。


ピンクグルスアンアーヘン

 

コーネリア

 

セリーヌフォレスティエは
つぼみはこんなに赤いのに、咲くとクリームイエローです。


オダマキ

 

ピンクタンポポとギリア・トリコロール

 

バーバスカム

 

オオデマリジェミニがうっすらピンクを帯びて、

 

白鷺錦の葉先もうっすらピンク

 

ついでに
クレマチスモンタナ・グリーンアイズの花びらも
ほんのりピンク

 

シレネ・ユニフローラロゼア


これもシレネ

 
色移りのかわいらしいマーガレット

 

 

ピンク特集でした


 

最近アブラムシが増えていやだなあと思っていたら
心強い助っ人がまさにお食事中で・・・
たくさん食べてね~♪♪

 


午前中眩しいくらいの日差しの中で写真を撮ったのに、
午後は雷雨

咲き始めの花たちにはこたえますな・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコタンを探せ! | トップ | バトビュスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事