チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

植木鉢のカチューシャ

2007-02-15 21:25:23 | 

とても濃いピンクで、赤に近いようなメラコイデスがあったので
買ってきました。とてもきれい。

茅ケ崎のAngel wingsでみつけた植木鉢のカチューシャ。

お店の素敵なおばさまが、「ほら、カチューシャ」
とおっしゃったので、
思わず「これもカチューシャっていうの?」ときいたら、

「ふふっ私が勝手に言ってるだけ。だってカチューシャみたいでしょ?」

って。遊び心があって、いつも軽やかなおしゃべりに
引き込まれてしまいます。

これもAngel wingsでみつけたアイディア小鳥だけが入れます。
と、思いきや、ヒヨドリはかごの外からつついてました!


小鳥にほえるアホなチョコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルのポーチ | トップ | 梅にメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事