チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

まるい虹

2011-06-01 00:04:07 | あれこれ

 

乙姫さんからもらった茶色い小瓶

乙姫ガーデンに何気なくおいてあったので
「この瓶かわいいね~」といったら
なんと、クリープの空き瓶なんだって!

ということは、左の小さな瓶はドリンク剤?

私なんて燃えないゴミがふえてやだ~!とか言ってるばかりなのに、
こんな素敵な花瓶にアレンジしてしまう
乙姫マジックはすごいな~
見習わなきゃ


今日のお昼少し前外に出たら、
空にカメラを向けてる人が何人もいたので見上げてみると、
太陽の周りに丸い虹ができていて、
とても不思議な初めて見る光景でした。

ダメもとで携帯で撮ってみたら、かろうじて写ってた!
はじめはもっとはっきりとした円で
とってもきれいだったんですって。
でもこのあと少ししたら雲がでて消えていってしまったので
見られてよかったな~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙姫ガーデン | トップ | バラ香水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jie-jie)
2011-06-02 07:19:22
子供の通う小学校では、校長先生が校内放送をかけてくれたので、全校で窓から空を眺めたそうです。私は外にいたはずなのに気づきませんでした。
返信する
ナイスです (Jie-jieさんへ*)
2011-06-02 20:53:10
校長先生ナイスですね♪
とっても珍しかったのでお子さんたちもよろこんだことでしょうね~
Jie-jieさんおしかった!
私も空を見上げてる人たちをみなければ
気づかずに建物に入ってしまうところでした。
普段歩きながら空みあげないもんね~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事