チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

夕焼け

2007-02-05 20:41:37 | あれこれ



日が暮れるのが段々とゆっくりになり、久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。
メタセコイヤのシルエットが映えて、夕焼けの美しさが一層引き立ちます。


 

今日は友達と、茅ケ崎の素敵なお店でランチしました。
デッキならわんこ連れもOKで、チョコ&もも、初ランチ!
お店の写真は友達のブログにアップされてますので、ぜひみてね

くりぬいた枕木に水仙と花かんざし・・・

『きれいな夕焼けだね、モモ』
『そうだね、チョコ』

と、言ってるかどうかはわかりませんが。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのお雛さま | トップ | リナリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (なおみん)
2007-02-05 23:28:46
きれいな夕焼け。とても○○○とは思えないね。

チョコ「ねっ!最近ママすぐ写真とるのよーー。
     だから、気が抜けないの」
もも 「そうなんだ。大変だね」
返信する
おほほ (なおみんへ*)
2007-02-06 20:56:57
まったくおっしゃる通りでございます。
返信する
色々あるね (澄子)
2007-02-06 22:31:03
楽しいブログいつも有難う。 なおみんのブログも見せて頂きましたよ。皆んな花とワンちゃんが大好きですね。
今日、体力ずくり(太らないように)を兼ねて、自転車で日向の友達の所に行ってきました。行きダラダラ上り坂
で1時間くらいかかり、汗びっしょり、。。。。。。
こんなオンボロ自転車で来るなんて、友達もびっくり、
その友達の家にも可愛いワンちゃんが居ます。
帰りに、フラワーセンターに寄り、プラムの木、プリムラ
(チョコレート色)、バラ(パテオヒット赤)、ストロビランサス、を買ってかえりましたよ。。。。
行きはこわく、帰りはよいよいで20分で帰りました。
楽しかったぁ。。。。。。

返信する
すごい!! (澄子さま*)
2007-02-07 17:18:32
帰り自転車で20分ですか?
記録的です!!
プラムの木買ったのですか?わあ、実がなるの楽しみですね
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事