チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

クレイジーキルトのバッグ

2007-01-12 19:04:15 | パッチワーク

クレイジーキルトのバッグ
マチをつけず、A4の本が入るサイズです。

クレイジーはホントにテキトーにやってると、生地が同じ方ばかり向いて面白味がなくなったり、まつり縫いしなきゃならにところばかりになったりして、思ったほど簡単にはいきません。それに、仕上げの刺繍やビーズつけに手間のかかること・・・・・ふぅ~
甘く見てたな

・・・と、ゴチャゴチャ言っていると・・・ ピンポ~ン

 

届いた宅急便の中に、手編みの帽子が入ってました。

 


ちょっとチョコかぶってみてよ なかなかいいじゃん


『えへっ にあう?』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺラルゴニウム パールグレイ | トップ | アルベリックバルビエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも可愛い (てまりの細工物)
2007-01-12 20:21:37
チョコわんこのファンです
いつも可愛いですね
もちろんキルトもいいですが
チョコわんこにひかれて
ブログ見ています
わんちゃんサイコー
返信する
やっぱり? (てまりさんへ)
2007-01-13 00:30:21
てまりさん
ブログはじめた初日にコメント下さった方ですよね。
いつも見ていただいてありがとうございます~自分でいうのもなんですが、チョコはかわいいわんこですもうほとんどこれは犬ブログか?と思いつつ、やっぱりチョコの写真だけははずせません
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事