チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ベルシーニ

2007-07-27 20:09:05 | ギヨー ロサジェネローサ

 

2番花で小さい花ですが、あまりにきれいだったので
またアップしてしまいました。
本当に花形がくずれず、きれいに咲くバラです。

 

 

 

 

ルイーズ・オディエもほそ~い枝の先に一輪。

 

 

 

 

    

 

新聞屋さんからもらった券で、ダンナと息子がジャイアンツ戦を観にいきました。
夕方からの試合なのに、出かけたのはなんと朝6時!!

 

ゴクローなこった(やれやれ)と思っていたら、
息子が二岡のサインボールゲットして握手してもらったんだって!
野球オンチの私でもきいたことあるからきっと有名な選手だよね。
早くにでかけた甲斐があったね~

 

 

夕方チョコとたんぼにお散歩にいきました。

 

 

 

ざわわ♪ ざわわ♪

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュード・ジ・オブスキュア | トップ | むし暑~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩~♪ (かんみ)
2007-07-29 11:12:27
お散歩はいつもゆうちゃんがしてるんだね♪
うちは、旦那のなりさんに行ってもらってるんだけど
もうすぐ1週間近く出張予定なの・・・
なりさんから、必ずモモちゃんの散歩に行くように
頼まれてるんだけど、自信ないな~~~
返信する
散歩コース同じ? (ロコココ)
2007-07-29 17:45:17
この散歩道知ってます。
まっすぐ行くとN中ですよね!
ちびくりの散歩コースの一つで(我が家ではAコースと呼んでいます)時々行くコースです。
最近は、暑いので用が済むとくりはすぐに帰りたがります。これから当分の間わんこにとっては厳しい季節ですよね。・・・
返信する
うらやまちー!! (かんみちゃんへ*)
2007-07-29 20:38:22
お散歩、私もダンナやこどもにも行ってもらいたいんだけど、みんなヒマがないとか言って全然いってくれないんだよ~!
私も疲れてるときはさぼっちゃうんだけど、「お散歩いこー♪」の一言でチョコがスキップして喜ぶの見ると、やっぱりできるだけ行ったげよ~て思うの。
毎日じゃなくてもガンバッテ~
返信する
久しぶりでした (ロコココさんへ*)
2007-07-29 20:47:41
Aコースなんですね!
息子がサッカーやってた頃は、時々しらゆりのほうまで行ってたんですが、この頃ではめったにこっち方面に行ってなかったので、本当にひさしぶりです。
ついつい出たついでに買い物したり、友達の家に届け物したりするので、坂をあがるほうが多いのですが、チョコは車や人ごみを怖がるので、こっちのほうが好きでしょうね
私も気持ちよかったので、Aコース方面のお散歩もふやしてあげようかな
返信する

コメントを投稿

ギヨー ロサジェネローサ」カテゴリの最新記事