チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

今日の庭

2010-05-19 23:11:06 | バラ


先週末は九州からうららさんと相棒さんがこられて国バラでお会いし、
短い滞在時間の間に怒涛の庭めぐりをしました。
その様子はのちほどまとめることにして

ひと足お先に今日の庭の様子です。














 








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーネリア | トップ | 遅ればせながら国バラ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅございます♪ (かなちょん)
2010-05-20 08:12:26
暴風が止んだと思ったら今朝は生憎の雨ですが…ゆうさんのお庭、とっても華やかにバラと草花が競演しだしましたね〓〓チョコちゃんも嬉しそう〓
お友達との国際バラ&お庭巡り、すご~く楽しみです
返信する
きれい! (アンジェラ)
2010-05-20 08:43:55
ゆうさんのお庭、昨年よりぐっとボリュームアップしてませんか~?
お庭改造、大成功ですね。
華やかに咲くバラに小花やデルフィニウムが効いていて素敵!
チョコちゃんの笑顔がまたいいね~
返信する
Unknown (Jie-jie)
2010-05-20 08:44:25
ゆうさんのお庭は癒されます~。
また伺わせて下さいね。
また私の庭にもゆっくり来てください。
返信する
Unknown (テディ)
2010-05-20 09:00:45
はじめまして、ネット巡りをしててお邪魔したが、なんて素敵なお庭なんでしょう♪
ショーガーデンのようで、毎日こんなお庭を眺められるなんて幸せですよねヽ(*´∀`)ノ
随分さかのぼってしまうのですが、ジシュウカラがチョコちゃんの毛を運ぶ記事の可愛さに朝から悶えてしまいましたヾ(*≧∇≦)〃 キャー
本当に心がほっこりします。
また遊びに伺わせてくださいね。
返信する
素晴らしい! (おじむく)
2010-05-20 15:00:19
おや~、ぼ~っとして知らないブログを覗きに来ちゃったかな?
まあいいか、それにしても素敵な庭だこと。
ふむふむ、ほぅ~すごい立派に咲いているわい。
と、次々見て行ったら、あれ~チョコがいる。
なぁ~んだ、やっぱりチョコガーデンだったのか。
それにしても素晴らしい庭になりましたねぇ~。
いよいよ来年からはオープンガーデンを開催せねばなりませんな。
おじむくガーデンとバトンタッチですぅ。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-05-20 15:35:08
はじめまして~♪
とても素晴らしいお庭ですね~
何種類のお花が咲いてるんでしょう。
実際に見たら、香りもして、きっと夢のようでしょうね~♪
毎日のお世話は大変でしょうが、
また楽しみにして伺わせていただきます。
返信する
Unknown (乙姫)
2010-05-20 18:54:46
ゆうさんこんばんわ^^
昨日は本当にありがとうございました♪

まさかこの素敵なお庭をこの目で拝見できるなんて。°(T^T) °。


実は・・・

大きな声では言えませんが・・・

パパとのお庭巡り、バラ巡りより何倍、いえ、何十倍、何百倍も楽しかった!!!です~^^

私の所でも・・
ものすご~い数の写真を掲載させて頂いちゃってます(汗汗

どれもステキ過ぎて選べなかったの・・

もし、嫌だな、載せたくないなって写真があったらおっしゃって下さいね^^編集し直します^^


返信する
声にならない・・・ (マープル)
2010-05-20 21:48:04
ゆうさん~~
すばらしいですね
雑誌に載ってるお庭みたいで、うっとり
私も見に行きたいな!!
バラ同士、草花たちとのコンビネーションもとっても素敵。
ずっと、お庭にいたくなるのでは?
みんな一斉に咲いたのですか?見事に咲きそろってますね。
返信する
あっという間 (かなちょんさんへ*)
2010-05-21 21:35:42
こんばんは!
暴風雨の次は真夏日
帰宅したらたくさん花びらが散っていました。
咲いたと思ったらあっという間なんだから~
お庭めぐりでいい刺激うけましたよ
返信する
今までで一番 (アンジェラさんへ*)
2010-05-21 21:43:11
やっとアーチがつながって、
ホント!ボリュームアップしましたよ~♪
土壌改良の効果絶大でした^^
チョコは庭に来てくれた人に可愛がってもらってごきげんなのです
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事