チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おこた天国

2008-01-26 22:32:44 | ハンドメイド

 

連日の寒さに耐え切れず、ついに4年ぶりくらいに
コタツを復活させてしまいました。

 

おこた天国。

 

いや、おこたは諸悪の根源。

 

こうなることはわかっていたけど出られない。

 

ミシンを使いたかったんだけど、
おこたの上じゃちょっと無理なので

 

ずっとほったらかしにしておいたモチーフ編みに
はげみました。

 

 

おこた初体験のチョコは、はじめ居場所を探して
コタツの周りをうろうろしてましたが、

いつのまにやらこんなふうに・・・

ぬくいわ~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 仁義なき?戦い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2008-01-28 19:31:55
寒いですね。
こちらは、最高気温8度でした。

こたつにミカンな定番ですよね。
モチーフ編み、一体なにが出来るのかな。

チョコちゃん、気持ちよさそう。(*^。^*)

返信する
太りそう(_ _|||) (みっちさんへ*)
2008-01-28 22:00:03
寒いとただでさえ動きが鈍いのに、
やっぱりおこたを出したのは失敗でした。
でももうぬけだせない~(゜ω゜;A)
モチーフ編みはイス用座布団ですが
出来上がる前に春がくるかも
返信する
わかるわ・・・ (かんみ)
2008-01-28 22:03:15
モチーフ編み・・・
大物を作ろうとすればするほど、ゴールが見えず
ただ同じ模様を編み続ける日々・・・

私は、負けました・・・
ホンの小さなサイズで満足することにしました・・・

ゆうちゃんのは完成したら見せてね~♪
返信する
Unknown (かんみちゃんへ*)
2008-01-28 22:38:36
そのとおり・・・
はじめの構想では寒くなる前にすべてのイスに座布団をかけられるはずだった。がしかし、
あっという間に投げ出しちゃったのよ~
コタツにはいらなければ再開できなかったかも

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事