チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ナエマ

2007-06-21 21:50:31 | デルバールのバラ

 

デルバールのつるバラ、ナエマが咲きました。
新苗だったのに、もう3つ目の花で、ぐんぐん伸びます。強そうだな~かわいらしいベビーピンクのカップ咲き。これがつるでたくさん咲くなんて、想像しただけできゃわい~

 

 

 

 

 

スカビオサ

 

きのう、娘と二人で中島美嘉のコンサートに行ってきました。
真っ黒なストレート、前髪を眉の下でまっすぐに切って別人のようでした。

この花が似合いそう。

 

「桜色舞うころ・・・」という歌、娘の小学校の卒業式でかかった曲です。
思い出して少しホロっときちゃった~

 

 

チョコの抜け毛の季節はまだ終わりません。毎日ほわほわだよ~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコリの花 | トップ | デンティーベス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。 (なおみん)
2007-06-22 19:54:39
あのナエマが咲くなんてね。
あんなに小さかったのに。
やっぱり、超強健なのかな。
でも強健ばんざい!!だね。

スカビオサ、ケチらず買えばよかった~。
返信する
だね~。 (なおみんへ*)
2007-06-22 21:57:25
ホント!20センチくらいしかなかったもんね!
育って花が見られるなんてうそみたい
スカビオサはチョコレートじゃなかったけど、ちょっといまどきはまってる色だったね 
もちろん種とっとくよ~
返信する
こんばんわ (ぱるちゃん)
2007-06-22 22:03:39
かわいいピンクのお花さんですね~~

チョコちゃん抜け毛の季節ですか~~。

前飼っていた犬はよくぬけましたよ~~。

すずめさんが、巣作りの材料にもっていっていました

~~。
返信する
そうそう! (ぱるちゃんへ*)
2007-06-22 23:20:32
小鳥の巣って、コケとわんこの毛でできてるよね。
私もさりげなくチョコの毛を庭に放置してますが、
使ってくれてるかどうかは定かではありません。
返信する

コメントを投稿

デルバールのバラ」カテゴリの最新記事