チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

アンティークレース

2007-04-24 21:22:27 | バラ

 

なんと~!なおみんからのプレゼントです

なんかこのごろ「もうすぐもうすぐ」とかいって
にやにやしてるなあ~と思っていたら、

かんみちゃんから届いた
アンティークレースの苗をもってきてくれたのです~

 

 

しかも!新苗とは思えない立派さ!!

今にも咲きそうなつやっつやのつぼみつきです~

あ~咲くのが楽しみだな~!

 ありがとう!!大事に育てて
いっぱい咲かせま~す

 

 

 

原種チューリップが咲きました。
名前は~なんだっけ?


花丈15センチくらいで親指姫がでてきそう。

 

 

 

 

 

 

風船がこわくてテーブルの下にもぐりこんだチョコですが
カメラ目線キープなんて、さすがデルモ犬だわ~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 紅華 | トップ | スーベニール・ドゥ・ラ・マ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てへっ (なおみん)
2007-04-24 22:46:26
そんなに喜んでもらえるなんて、、、。
って、かんみちゃんのおかげだけど。
早く咲いたのが見たいね。
おや? (ゆう)
2007-04-24 22:57:15
「てへっ」はたしかおじむくさんの口ぐせうつりましたね~
ホント!早く花がみたいね
こんにちは (じゅんももママです)
2007-04-25 16:52:52
お気に入り登録ありがとうございます。
チョコちゃんは女の子ですか?風船怖がるなんてかわいいですね。うちも風船買ってみよう・・・
多分ジュンは無視だと思いますが・・
アンティークレース、素敵な名前ですね。初めてききました。どんな花が咲くのかとても楽しみにしてます。
いいなぁ~! (ひーろー)
2007-04-25 19:40:30
たくさん蕾がついた、薔薇の苗!
楽しみですね~!
今日までは、冬のような天気でしたが、
明日からは、夏になるようです。
春はどこへ行ったのでしょうか・・?
アンティークレース、
咲いたらアップしてくださいね!
楽しみにしています!
よかったね! (かんみ)
2007-04-25 21:20:55
なおみんやゆうちゃんに喜んでもらえて
かんみも送った甲斐がありました~ てへっ(かんみも口癖なのだ~)

3人の中じゃ、一番に咲くのはゆうちゃんかな~?
とっても楽しみにしてますよ~
Unknown (さくら♪)
2007-04-27 17:20:06
おひさしぶりです♪
たくさんのお花の画像に癒されました~♪
それに立派なバラ苗がお友達から届いてよかったですね~!
わー!本当に立派だわぁ、と見入ってしまいました。

いつも最後にチョコちゃんが登場するのが楽しみです♪
風船が怖いのー?(^^)
こわがりなんですよ (じゅんももママさんへ*)
2007-04-27 20:26:40
チョコはこわがりなんですよ~
庭先で何かにびくついてるなあと思ったら
アリンコだったり、
一度味わった恐怖は忘れないんです。
昔チョコの爪を切ってて深爪して
血が出て以来、二度と家では爪きり
させてくれなくなりました
ホント楽しみ (ひーろーさんへ*)
2007-04-27 20:28:44
新苗なのにすごいよね~♬
ホントに花が楽しみです。
すごいふりふりなんですよ
おやおや (かんみちゃんへ*)
2007-04-27 20:33:53
かんみちゃんも「てへっ」ときたね!
手首で鼻をくいくいっとしたくなっちゃうよね
アンティークレース、
あれからどんどんつぼみがふくらんでますよん♪
楽しみでーす
こんばんは~ (さくら♪さんへ*)
2007-04-27 20:40:14
お久しぶりです♪
もっとたくさんパッチワークをのせたいと思いつつも
作品作りは一向にすすまないのですが
この季節お花はどんどん咲いてくれるので
お花の写真はたまる一方です
チョコの登場楽しみにしてくれてありがとう!
もうチョコの写真がなくて急いで撮ると
大抵ソファで寝てるチョコになってしまうので
今度のびのび走ってる姿を撮っておこうと
思ってます

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事