チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

お弁当バッグ

2007-02-18 18:44:35 | パッチワーク

今日は息子用お弁当バッグを作りました。
2段お弁当箱とミニタッパーとウィダーが入るくらいの大きさ。
夏にはカッコイイ保冷用のランチボックスがあるんだけど、
冬用はなく、
私の黄色いクマさん柄のお弁当袋を文句も言わずに
使ってくれてるので、私も一念発起!
一気に娘用も作るぞ~と意気込みましたが、
ひとつで力尽きたので
もうひとつはまた今度。


 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 


『あ~雨だし、ヒマだ ~』


『寝てるのもあきたしな~、ヒマだな~』

『めっちゃヒマです!!』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコわんこの大フヮン (てまり)
2007-02-18 21:44:38
お久しぶりのコメントです
ブログ見ていただき有難うございます
今日は一日なので
犬の散歩はナシでした
昔は かっぱを着せて散歩へ行きましたが
あのころがなっかしい
チョコちゃんもホント暇そう
返信する
初コメント (セサミ)
2007-02-19 12:13:58
キレイで可愛い写真が素敵! メジロとオレンジの写真、色使い?が美しい。後方のお腹ぷっくりのメジロの愛らしいこと。ウチの木にも来るけど、野鳥は用心深いのでいい写真撮るの難しいの。

母と娘のやり取り、同じ思春期の娘を持つ身としては、とっても楽しい~~。関ジャニにやばかったリ、めちゃバレンタインチョコ作ったり。もっと聞かせてたもれ~~。
そうそうウチはまだ雛人形出してないの。暗い箱の中から早く出してあげたくなりました。有難う~~*
返信する
ホントにヒマそうでした (てまりさんへ*)
2007-02-19 21:21:54
うちは誰も雨の日に散歩なんて決していかないので、チョコは雨の日は家にいる日と思っていて、
小雨くらいなら庭にでるけど、けっこう降ってる日は庭にも出ません。出不精です。
返信する
ありがとう! (セサミさんへ*)
2007-02-19 21:30:44
初コメントありがとう!
野鳥の写真は撮りたくてもなかなか撮れなくて
ついにみかんでつったの
母と娘のやりとりは笑えるもの抜粋で
お送りしますよ~(笑えない方が多い!?)

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事