チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

今年もお仕事

2008-12-25 23:09:22 | チョコわんこ

 


 

今年は当たりました
クリスマスプレゼントみたいだわ~
明日行ってきま~す

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーマンのリース | トップ | EXILE 東京ドーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぉ~☆☆☆ (た~まま)
2008-12-26 14:13:43
チケット見ただけでワクワクする♪
もう 現地かな?
いいなぁ~、いいなぁ~

エントリーすらしなかったんだから
行けるわけないけど

思いっきり 楽しんできてね。
LIVEレポ待ってます
返信する
メリークリスマス (セサミン)
2008-12-26 21:03:00
チョコトナカイ、最高にラブりー

クリスマスでの楽しみは、小1の息子がサンタさんを疑うことなく信じているのを、目の当たりに出来る事

コンサートおめでとう
返信する
最高です (た~ままさんへ*)
2008-12-27 22:46:30
なにしろ2人の歌声が澄んでてきれいだった!
サービス精神にあふれてて
次から次から見せ場があって、
瞬く間の3時間でした。
それだけのエンターテイメントを魅せてくれながら、「みんなのおかげ」と常に感謝の言葉を口にして客席に向かって深々と頭を下げる7人は本当にすごい人たちだと思いました。
来年アリーナツアーするそうです♪
返信する
すっかり慣れっこ (セサミンヘ*)
2008-12-27 22:51:50
トナカイのかぶりもの
今年はもうすっかり慣れて
ひたすらカメラ目線

朝起きて、「サンタさんが来たー!」っていう
叫び声が聴こえるとうれしいよね~
うちはもう・・・トナカイさんがいるからいっか
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事