チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

乙姫ガーデン

2009-05-29 22:45:08 | バラ

 

乙姫ガーデン


なおみんのブログ友達、乙姫さんのお庭をみせていただきました。
とっても可愛い人で、私もなおみんもひとめぼれ状態

お庭もとってもセンスがよくて、
まねしたいところがたくさんありました♪

これまたなおみんがたくさん写真をアップしてるので
ぜひ見てくださいね~

八重のカンパニュラ

今まで多肉植物にはあまり興味がなかったのに
あまりに素敵な飾り方なので、一気に惹きつけられました

銅葉のダイアンサス

ガーデンシェッドも素敵なんだな~

気になる草花が一緒だったりして
初対面なのに話が弾んで楽しいひと時でした。

というか、私達2人のオバサンパワーに
圧倒されてしまったのでは・・・

乙姫さんありがとう♪

 


 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭めぐり | トップ | 遊の丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (乙姫)
2009-05-29 23:48:02
ゆうさんこんばんわ~^^
がはぁ~~~^^;;
うちの庭が・・・
うちの庭だよ・・・
うひゃぁ~~~

小さく(深夜なので)騒ぎながら拝見させて頂きました^^;;


↓素敵なお庭紹介の後に我が家・・・・
いやん^^;;


みなさんの素敵なお庭に刺激されて、私も来春は(もう来春の話^^;;)頑張ろう・・・と思います^^

今夜は虫退治して来ました^^

なおみんさんの所でも紹介して頂いて^^
何だか自分の庭を他の方の目線で見るのはとっても新鮮ですね^^
ありがとうございます♪

私のブログからもリンクさせていただこう♪^^
宜しくお願い致します♪♪


返信する
こちらこそ♪ (乙姫さんへ*)
2009-05-30 20:38:26
先日はありがとうございました♪
ホントに素敵なお庭だわ~
私のへたっぴな写真でもポストカードが出来そう!
こちらこそリンクよろしくお願いします。
返信する
おひさしぶりで~す♪ (you)
2009-05-30 22:09:25
こんばんは~
素敵なお庭!!
私もお邪魔した気分になってしまいましたよ~~
やっぱ小物って重要なんですね。
頑張らなきゃ!!(笑)
返信する
こんばんは! (youさんへ*)
2009-06-01 22:37:15
素敵でしょ~♪
って自分の庭みたいに自慢
youさんのお庭はすごく広いから
お子さんの成長に合わせていろいろ変化していきそうですね。

多肉は空き缶を利用してとっても可愛く飾ってありました。
私も早速まねっこするべく!
空き缶ため始めてます

返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事