チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

チョコの初夢

2007-01-03 17:20:09 | チョコわんこ

チョコの初夢


わ~ハンバーガー!食べたいなあ~


じゅるっ


食べちゃおッかな~


えーい 食べちゃえ!


えっ食べたかって?
いいえ わたしじゃありませんよ


ふふっ
いい夢だったな~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | 手作り羽子板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこーー! (なおみん)
2007-01-04 09:52:13
チョコ、正月早々遊ばれてるな。お年玉たくさんもらうんだよ。by.momo
壁紙をかえたのね。これは正月バージョンかしら?進化してるねーー。今年も楽しませてね。
(元旦は居留守をつかってごめんなさい。
仕事
返信する
壁紙って・・ (なおみんさんへ)
2007-01-04 18:12:34
壁紙って、その時々で保存されていくのかと思ったら、過去の分まで全部その壁紙になってしまうんです。毎月変えようと思っていたので、がっかり「なんで~!?」と叫んでいたら、娘には「あたりまえじゃん」とバカにされましたが・・
返信する
ふーーん (なおみん)
2007-01-04 18:50:06
そうなんだ。なるほどね~。
それにしても、その他人行儀な文章はやめましょうよ。背筋がぞくぞくってしちゃいますよ。
返信する
えっそう? (なおみんさんへ)
2007-01-15 00:40:09
わかったよおん
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事