チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

テレパシー?

2008-05-10 17:53:14 | パッチワーク

 

ベビープーの柄がめっちゃキュート(≧∇≦)

 

こないだからせっせとお弁当バッグを作ってる私ですが
なぜかというとうちと同い年のムスメを持つ友人にプレゼントしようと
思い立ったからなんだけど・・・

 

 

今日その友人から宅急便が届きました

なかみは「花十○十」(はなとまと)というトマト屋さんの
とっても甘いミニトマトと
スマスマでキムタクが使ってるという「インカの目覚め」というじゃがいも。
彩りにと砂糖サヤも入ってました。


”おべんと応援セット”だって

テレパシー?
やっぱ苦労する点同じだったかな~

 

チェブラーシカのお弁当箱
自分用につい買っちゃったよ~

 

 

雨の日は

寝ます

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルベット | トップ | おしらせ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん (なおみん)
2008-05-10 22:03:25
もらってばかりで、ごめ~ん。
気が利きませんで、、、。

ところでチェブのお弁当箱。
どこで買ったの~?欲しいよー。
返信する
かわいい! (saku)
2008-05-10 22:12:54
今晩は このあいだのピンクもいいですが、今回のもとっても配色がよくてすてきです。
これもらった人はうれしいだろうなあ。

返信する
お弁当 (ママチ)
2008-05-10 23:15:47
こんばんは。
チェブラーシカのお弁当箱、可愛いですね~
可愛いとお昼の楽しみが増しそう
↓の芍薬ソルベット、昨年施肥を忘れたら咲かなかったんですけど、
今年は花芽が付いているので一安心です!
とってもキレイで豪華ですね
バロンもオソロです。うちのももうすぐ咲きそう
返信する
やだ~! (なおみんへ*)
2008-05-11 13:10:08
全然いいよ~
作るのが楽しいんだから
チェブのお弁当箱
と○きゅうの3階だよ
リラックマとかいろいろあったんだけど
やっぱりチェブだよね
返信する
ありがと~ (sakuさんへ*)
2008-05-11 13:11:10
いったい何枚つくるんだって思いつつ
自分のも作りました~!
ミシンだけなので手早くていいです。
返信する
だよね! (ママチさんへ*)
2008-05-11 13:12:37
チェブかわいいよね~
大好きなキャラなんだけどこの頃あまりみかけなくてヒットでした♪
芍薬もやっぱり施肥しないとダメなんですね。
今年は気をつけよう
咲くのが待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (みっち)
2008-05-12 08:02:11
おはようございます。

こんなお弁当バッグをもらえる人、ラッキーだわ

うちの娘の弁当なんか、ハンカチに包んでもたせています。


なんとか、朝のお弁当作りも慣れてきた、今日この頃です。
返信する
こんばんは~! (みっちさんへ*)
2008-05-12 20:45:44
みの子さんにも作ってあげたいな
前の晩にチョコッと用意しとくと
ぐんと楽になりますよね♪
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事