チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ソニアリキエル

2007-07-20 21:36:09 | ギヨー ロサジェネローサ

 

新苗だというのにぐんぐん伸びて、
いまや縦にも横にも80センチくらい伸び広がり、
ついに一輪咲きました

 

 

とってもいい香り~

 

 

”TKY”って知ってますか?
”ちょー・くうき・よめない”っていう意味なんだって!

”MM”は ”まじ・むかつく~”

初めて聞きましたが、娘にきいたら知ってました。
でも関ジャニファンの娘にとって ”MM”は ”むっちゃむらかみ”で
”GM”は ”ごっつむらかみ”なんだって!

ファン以外にはわからないマニアックネタだよね~

 

チョコ知ってた?

 

 

『?』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレパスキュール | トップ | クィーン・ネファティティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (なおみん)
2007-07-20 22:58:47
またまた実物よりよくない?
腕があがってるね~。
それにしても良い苗だったこと!
かんみさまさまだーーーー!!
いやいや、それよりもなおみんさまさまだーーー!
なんかくれ~。
うっそー。
返信する
??? (おじむく)
2007-07-20 23:02:31
チョコちゃんわかんないよねえ~!
おじむくだってなんのこっちゃ・・・訳わかんない。
おじむくの『MM』は『全く無理』で~す!?!
返信する
ありがと~! (なおみんへ*)
2007-07-21 22:38:01
そうそう、おふたりさまさまです
とても新苗と思えないね!

それにしても大神ファームってすごいところだわ~
でももし近かったら二人とも大変なことになっちゃいそうだね
返信する
やわらかあたま~ (おじむくさんへ*)
2007-07-21 22:41:27
おじむくさん、すごいです
”MM”=「まったくむり~」っていいじゃないですかー!! ”YAIH”です

わかった?
「やわらか・あたまで・イケテル・発想」だよ~
返信する

コメントを投稿

ギヨー ロサジェネローサ」カテゴリの最新記事