カップ一杯の幸せ

喫茶店開業へ向けての、夫婦二人でゆっくりまったり、少しずつ歩んでいく日常を、記録していきます。

2013年1月31日 旦那が2杯目

2013-01-31 17:48:39 | 日記
 夫婦ともに50代。いろいろあってセカンドライフが良いものになるようにと選んだのが、喫茶店。
 当然賛否いろいろありますが、二人で力を合わせて実現して行きたい、その日々をブログに残そうとこのブログを立ち上げました。
 当面は、喫茶店の姿かたちは出てきませんが、ぽつぽつ買い始めた「カップやソーサー」の写真や、家内が勉強してるお菓子の写真、参考にしようと訪ね歩いている喫茶店のお話などをブログ記事にして行こうと思っています。
 それらの記事が皆さんの暇つぶし、ご参考になればうれしい限りです。
 そして、喫茶店が開業できた暁に、訪ねてくださった皆様とお会いできれば尚、うれしさ百倍です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿