カップ一杯の幸せ

喫茶店開業へ向けての、夫婦二人でゆっくりまったり、少しずつ歩んでいく日常を、記録していきます。

2013年1月30日 初めての一杯

2013-01-30 16:25:16 | 日記
三ヶ月前、主人が長年勤めた会社を、退職しました。『退職したら、自宅の一部を使って、喫茶店をやってみたい』結婚してしばらく経った頃、そう言われました。まだまだ先の夢物語。そう思っていましたが、こうして退職を迎えた今、夢を実現させる為に、一歩を踏み出す時が来ました。これから家を建て直し、喫茶店を開く為の学校にも通い、数年前から習い始めたお菓子教室で腕を磨き。やらなければならないことは、色々あります。でも、焦らずゆっくりと、一歩一歩、私たちらしく歩みを進めていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿