カップ一杯の幸せ

喫茶店開業へ向けての、夫婦二人でゆっくりまったり、少しずつ歩んでいく日常を、記録していきます。

2013年4月24日   新しいマットレスが来た!でも…

2013-04-26 09:17:07 | 日記
注文していた新しいマットレスが、届きました
ホテルでも使用されていると言う『シモンズベッド』のマットレスです。
新しいマット、ウキウキ、ワクワク
夜になるまで待てなくて、直ぐにゴロリ。

アレ、何か違う…?
展示場で寝転んだ時には、もっと包まれ感があったのに…
何か硬くて、腰が浮いてしまう…?
でも、腰の為には、沈まない方が良いわけで…
とりあえず、一晩寝てみないとね。


一晩、経ちました。
腰が痛い
前のマットの時よりも、腰が痛い。
腰が沈んでいたのが、急に沈まなくなったから、腰が驚いちゃったのかな
うん、取りあえずは、そう言うことにしておこう。
マットレスを変えた時には、直ぐに判断を下しちゃいけないそうで。
身体が馴染むまで、しばらく様子を見なくちゃいけないそうで。
なので、しばらくは様子見です。

正直、すっごく期待していました。
マットレス変えたら、もう翌日から腰が絶好調になる、それくらいの勢いで期待していました。
甘かったですね。

今回の見出し写真のエアちゃんは、咥えて持ち上げた白い紙に、パソコンで文字を書き込みました。
オカメインコは喋ることができる鳥ですが、この子は『エアちゃん』しか喋れません。
でも、そのバリエーションは、多彩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿