☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

忘れていたブログ記念日

2017年10月31日 | 誕生日&記念日&お出掛けも





今日はブログを始めて2周年の日♪

毎度ですが…忘れてて~
全く関係ないかかし祭り~♪とか
upしている間抜けな私(^_^;)

しかも皆さんハロウィンupしてるのに~
それも気づかず なんで「かかし」なの?笑


何もかも気づかずじまいの今日。

朝 チロル父が見ているテレビから
「瀬戸の花嫁」が聞こえてきた。

平尾昌晃さんの葬儀の様子が放送されていて
用事しながら聞いてたら…
一日中 口ずさんでいた私。


歌いながら料理作ってて ふと見たら







文金高島田風カーテンを被った
瀬戸の花嫁が~♡

でも どう見ても給食のおばさんだね(^o^)


「カナダからの手紙」もかかってて
「あ~この頃(中学一年) 平尾昌晃さん見て
カッコいいなぁと思ったな」と思い出し…

みんながトシちゃんやマッチに
キャーキャー言ってる中、
テレビドラマ・横溝正史シリーズの
古谷一行さんが好きで
ずーっと楽しみで見てたな…


そういえば 幼稚園ぐらいの時
尾崎紀世彦さん見て
カッコいいなぁ♡って思ったわ…

そんなこと思いながら
YouTubeで動画再生しては用事して…



もはや記念日もハロウィンも
なーんにも関係ない一日になりました(笑)


こんな私ですが
これからも よろしくお願いします♡











コメント    この記事についてブログを書く
« かかし祭り ~奈良・高取町~ | トップ | ワクチンアレルギー ① »