☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

いつもの生活

2016年02月12日 | チロルと日常

昨日 娘と孫達が帰っていき
我が家の いつもの日常になりました。

元気な二歳児にビビったり(笑)
仲良くオヤツ食べたり
一緒にお昼寝もしたね♪




なんか静かで退屈ですよね


って…コラーッ!

なに?


なんでテーブルに乗って寛ごうとしてるんですか~チロルちゃん?

ごめんなさい



いえいえ
たくさん辛抱してくれてる事もあって
お母さんがチロルに「ありがとう」と
「ごめんね」を言わないといけないね。

でも まずはテーブルから降りましょ(*^^*)

明日は雨みたいだけど、久しぶりにお出掛けしようね♪



クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新しいお友達 | トップ | 検査の結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-02-13 06:38:15
おはようございます。

ママさん、チロルちゃん~
お疲れ様でした
とは言え、静かになって淋しいですね。

チロルちゃんも~
たくさん我慢したり、たくさん楽しい
事もあったんだよね・・・。
今日はママとお出掛け~
思う存分、ママに甘えて~
ママを独り占めしてね~

チロルちゃんの上目使いに~
銀ママはイチコロで~す

テーブルが素敵ですね~
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-02-13 10:21:34
おはようございます!

銀ちゃんのように表情が豊かではないチロルなんですが、ちょっと おどおどしたような所も私にとっては可愛い所なんです

銀ちゃんは明日 ハナちゃん家に行くんだね
銀ちゃんの元気と可愛さと優しさに触れて、ハナちゃんきっとパワーもらうね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-02-13 11:37:05
ママさん&チロルちゃんお疲れ様でしたぁ。。
ママさんがお忙しくされてたりして、チロルちゃんも
少し我慢してくれていたりそういうのあったかも
しれませんね。
小さなお孫さんだとどうしても手がかかり
ますもんね。チロルちゃんママに甘えたり
できなかったよね。けどやっぱり今まで一緒に
いた人たちが急に姿が見えなくなってしまうのも
きっと淋しいと感じてるんじゃないかしら。
これからはチロルちゃんの時間ね。
ママに沢山甘えるんだよ。
チロルちゃんのおめめクリクリで可愛くて
癒されます。
きゅうはな地方今土砂降りです。
今日はお出かけなんだね。
楽しんでね。
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-02-13 13:02:56
きゅうはなさん家あたりは もう降りだしてるんですね
こちらもどんどん怪しい雲いきです。

娘たちが帰って一番ホッとしているのは きっとチロルだと思います

きゅうはなさん 2月にもう一度 病院に行く予定だったんですよね。
足の傷…キレイに治って後遺症的なものとか
傷痕が残らない事を願ってます
返信する

コメントを投稿