☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ようこそ銀ちゃん♡

2017年09月13日 | チロルも一緒~大阪府~




先日~
我が家に銀ちゃんが遊びに来てくれました~♡
訪問の連絡が来て~
やったー!って とっても嬉しかったよ♪

(銀ちゃんのブログへ遊びに行かれた方は
既に知っておられると思うので重複してますが…)


もうひとつ嬉しかったのは
はなちゃんも一緒に来てくれたこと♡




久しぶりの ご対面に~
大喜びの銀ちゃんとチロル
嬉チッチ&大はしゃぎ(笑)

猛烈ペロリンマンに変身した
銀ちゃんの歓迎ぶりに大笑い♪

そしてチロルは人格(犬格)豹変~
なっちゃん(銀ママさん)に
抱っこおねだり&ヘソ天ゴロ~ンの繰り返し♪

パパさんにも抱っこしてもらったよ♡


そして なっちゃんが恐る恐る~
「怒られると思ったけど…」って言いながら




美味しそうな名古屋名物を下さいました(^o^)
( コラッ! なっちゃ~~ん (*_*))

ミッキーさんの袋に入ってるのは
なっちゃん手作りのササミジャーキー♡

チロルちゃんに♡ってくれたのに
私 もう半分ぐらい食べちゃったよ(^o^;)

ありがとう~♪



挨拶モードが少し落ち着いたところで…

喜びの舞メンバーである
男前の とうちゃんと~
可愛い なっちゃんと~
喜びが止まらない銀ちゃんと~
不動仮面が外れたチロルと~
銀ちゃんのペロペロ攻撃で
化粧が取れてボロボロ顔の私で~

ドッグカフェPUさんへ♪




テラスのある素敵なお店が他にもあったけど
なんせ暑い大阪~(^_^;)

こういう時は 店内で寛げるお店~
助かるんですよね。





なっちゃんが「ワンコラして~」って
書いてたけど
そんなこと全然ないない!
とってもお利口さんだった銀ちゃん♡

ハアハアもしてなかったよ~
とうちゃんも一緒だから
きっと 安心してたのかも知れないね♪


食後に少しだけワン連れOKのお店に寄って~




再び我が家へ。

銀ちゃんと私も いっぱい遊んだり~
ひとつのオモチャを「貸して~♪」って
ゆるゆる追いかけっこする可愛い2ワンズ♡

そうやって楽しんでる姿見て 楽しんで~
ちっとも写真撮ってなかったの(^_^;)










少し冷静モードの時は こんな感じでした♪

(写真少ないので~
良かったら銀ちゃんのブログその1その2
遊びに行ってもらえたら嬉しいです♡)


「家が近い人とか連絡すれば良かったね」とか
「みんなで どこかで集まれたら嬉しいね」とか
楽しいであろう想定の話が盛り上るも
いつも再会が 突然の二人(笑)

そして楽しい時間は あっという間に
過ぎちゃいました(*^^*)


パパさん~ 一緒に来てくれてありがとう♪
なっちゃん~思いきって声かけてくれて嬉しかったよ♪
そしてそして 銀ちゃん~
チロルママの化粧剥がれた本当の顔~
誰にも喋っちゃダメだよ~♪










コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 駆け込みランチ ~奈良~ | トップ | 至福の一週間 ~神戸 新開地&... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-09-13 10:17:05
楽しそうな様子がとても伝わります

チロルちゃん、銀ちゃん仲良く遊べて良かったね
大好きなママさんにも二人とも会えたしね

ママさん同士も話が尽きなかったのかもね

素敵なお店
美味しそうな食事
楽しいオモチャ遊びに、ウマウマも貰えて
素敵な時間でしたね

何も出来ないモカに、いろんな事教えて欲しいな
チロルちゃんと銀ちゃん~

次の再会が楽しみですね
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-09-13 14:41:26
こんにちは~♪

先日は急なお誘いにも関わらず~
快くOK下さりありがとうございました
テンション上がっちゃって~
お土産持って行っちゃったー
ごめんね~
次はナシで行くからね~

チロルちゃんが覚えててくれて~
めちゃくちゃ嬉しかった~
とうちゃんの事も覚えてたよね~
甘えん坊チロルちゃん可愛過ぎた~

銀、ペロペロじゃなくて・・・
ベロベロだったよね~
乾燥するは、リップは落ちるは・・・。
美味しかったって~
なんて、ごめんね~チロルママさん~

カフェでもお家でも~
本当に楽しい時間を過ごせて~
また、とっても素敵な思い出が出来ました

チロルママさん、チロルちゃん
素敵な時間をありがとう

次はチロルちゃんのお父さんも一緒に~
タコパーかお好み焼きパーしたいなぁ~

チロルちゃん~
銀ママも手が止まらないよ~(笑)
長くなってごめんね~
また、遊ぼうね
次は計画しなきゃね~
返信する
Unknown (kana)
2017-09-13 17:22:37
こんにちは(*^^)v

ほ~んと~
楽い~が伝わって~
私も~嬉しく成ります。
ついつい~顔がほころびますね~

チロルちゃんと銀ちゃん~
仲の良い姉妹の様ですね~
とっても仲良し~

それに~
カフェで~お利口さんに待って~
食べてるチロルちゃん~銀ちゃん~
メッチャクッチャ可愛いです

銀ちゃんママさんにも~
コメントしたのですが~
いつか~お逢い出来たらな~って
想います

楽しい時間はあっという間~
素敵な想い出成りましたね~
自分の事の様に嬉しいです。
返信する
いい顔ばっかり! (なつめい)
2017-09-13 19:18:26
わ~お チロルちゃんの顔がとてもいいね!
銀ちゃんはいつもどーり「アハハハ」のお顔だけど
(銀ちゃん、ごめんね、悪気はないのよ~)

チロルちゃんの縄張りにお邪魔するとチロルちゃんの個性が光るのね~~なるほどね~って思って拝見。

チロルちゃん、可愛い~やっぱりあの時(名古屋でお会いしたとき)チロルちゃんを袋に入れてお持ち帰りすればよかったかな(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-13 19:19:32
ブログアップ~
待ってましたぁ(*^▽^*)

ほ~んと~
すっごく楽しそうで
ステキな再開になりましたね♡

やっぱり、お互い~
ちゃ~んと覚えてるんですね(#^.^#)

チロルちゃんも、銀ちゃんも~
ほんと、お利口サンで羨ましいです!

うちは、やっぱり無駄吠えしちゃうから
未だにドックカフェにも行けない状態なの(T_T)

でも、もう少し落ち着いたら?
会えるといいな(#^^#)

その時は、ぜひご一緒させて下さいね(*^^*)
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-09-13 19:56:08
チロルちゃ~ん 
銀ちゃんと遊べて良かったね
どちらも ちゃんと出来てて 
うらやましい限りです
きーちゃんだったら 
ワンコラしちゃうかも・・・

いつも思うんですが
チロルちゃん 落ち着いてて
とってもいい子ですね  
返信する
コメントくださったお友達の皆さんへ (チロルママ)
2017-09-13 20:02:57
今日は母を病院へ連れて行ってたのですが
スマホを家に忘れたまま出掛けてしまって

さっき帰宅したところなので
落ち着いたらお返事書きたいと思ってます

遅くなって ごめんなさいね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-09-13 21:17:33
こんばんは~モカママさん♪

とっても楽しい一日でした
なっちゃんと私もだけど
銀ちゃんとチロルが楽しそうに していてくれたから
それが一番 嬉しい事かもです

モカちゃんなら大丈夫よ
だって とってもお利口さんだもん

「みんなで大集合してみたいね!」って
話が盛り上がるんだけど
「どこ集合???」みたいなとこで
話が頓挫しちゃうんですよね~

モカちゃん
不動のチロルと「こんにちは~」した時は~
荷物が届いても 箱の前で座ってるだけの
無表情なチロルに~
モカちゃんチェックの指導をしてね
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-09-13 21:42:14
こんばんは~なっちゃん♪

こちらこそ~来てくれて本当に嬉しかったよ
それとね~「手ぶら」を強調してる私だけど
ほんとは私も アレコレしたーいって
ウズウズしてる気持ちでいっぱいなんだ~

私も~銀ちゃんの大歓迎ペロペロが
とっても嬉しかったよ♪覚えててくれてるんだもんね

ブログに書ききれなかったけど~
化粧剥げてるのを直しもせず~(笑)
おまけにカバンにリップも入ってなくて
なっちゃんに貸してもらったり~
カフェの後のお店では なっちゃんの心遣いの
優しさに感動したんだ
見習わなきゃね 私

もうひとつ~
パパさんにランチご馳走になってしまって~
ほんとにありがとう
次は割り勘だぞ!ってチロルママが言ってたって
伝えといてね

狭い家だけど~今度はタコパーorお好みパー
絶対やりたいね

ほんと…計画は立てないとね(笑)
いつも突然の私達だから

銀ちゃんまた一緒に遊ぼうね
なっちゃんまた とめどもなく喋ろうね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-09-13 21:58:11
こんばんは~kanaさん♪

ほんとに楽しくて あっという間の一日でした

カフェメニューは 凄く美味しそうに食べるのに
家ごはんは20分ぐらいかかって完食なのです

そして銀ちゃん お利口さんでしょ!
ちゃんとイスに座って食べてるんですよ
そんな銀ちゃんを横目にチロルは…
すぐにテーブルに手をかけるし~
もうね~飼い主の お育ちがバレバレでーす

kanaさん~♪私も銀ママさんも会ってみたいです~
いつか 銀ちゃんと銀ママさんをオンブして
kanaさん地方に上陸したいわ~

みんなで会える日を楽しみに~
毎日がんばりまーす
返信する

コメントを投稿