☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

駆け込みランチ ~奈良~

2017年09月08日 | チロルも一緒~奈良県~




この日は うっすらの曇り空
時々 優しい陽射しがあるぐらいなので
お墓参りに行ってきました♪


霊園に着くまでに
どこかでランチしようと思いながらも
特に決まったお店もなく走ってたら…


「テラス席あった!」と叫びながら
チロル父が即決Uターン(笑)

テラス席があるからって
ワンコOKとは限らないのに
構わず ズカズカ立ち寄る夫婦(^o^;)


シャトードール 西大寺店



ワンコOKで良かったね♡




色んなパンが売ってて
店内・テラスで食べるも良し
お持ち帰りもOKです♪

でもランチメニューがあって
メイン・ドリンク・デザート
そして パンの食べ放題付き~♡
どのメニューも1000円以下です(*^^*)







ちょっとだけですよ~♪




ちょっとだけって言ってるのに
持ってきたオヤツを全部あげる父…

だから三人揃って体重増加になるのよね~(*_*)

食べ放題付いてお得なランチだったけど
ついつい食べ過ぎてしまい~
後悔の渦にハマりながら
お墓参りで懺悔して帰ったという
恥ずかしい一日だったのでした(^_^;)










コメント    この記事についてブログを書く
« ダーツのお出掛け ~亀岡~ | トップ | ようこそ銀ちゃん♡  »