銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

やったー!会えたー!(その2)

2017年09月12日 | 日常

 

 昨日の続きです。

 ランチを終えてチロルママさんのお家に到着~

 はなの最期・・・

 チロルママさんに本当に助けて頂いたので、

 今回は、はなも連れて行きました

 チロルちゃんのおもちゃを散らかしちゃったよ~

 この写真、チロルちゃんも笑顔だよ

 銀、チロルママさんに「遊ぼう攻撃」しまくりで・・・

 おやつを見せないと動きが止まりません・・・

 ね、止まってるでしょ~

 チロルちゃんがクンクンしたら銀は焦ったのか・・・

 チロルママさんの指も食べちゃったー

 私達はキャラメルケーキを頂きました

 甘くなくて美味しかったよ~

 これもお持ち帰りで頂きました

 急に誘ってしまい、厚かましくお家にまで

 お邪魔させて頂き、ケーキまで・・・

 本当に楽しい時間ありがとうございました

 でね・・・

 銀、チロルママさんに「遊ぼう攻撃」はするし・・・

 「ベロベロ攻撃」はするし・・・

 シート以外のとこにチッコもしちゃったの・・・

 「そんなん洗ったらええねん」って・・・。

 優しいチロルママさん、チッコしてごめんなさい。

 そして、ずっとボール投げしてくれてたチロルママさん・・・。

 きっと、お疲れだったと思うの・・・。

 何度も何度も投げてくれてありがとうございました  

 ホントね、動きが止まらないもんネ!

 チロルちゃんともボール投げして遊んだね

 私はチロルちゃんにペロペロされて嬉しかったよ~

 触って触って~って言って貰えて嬉しかったよ~

 楽しい時間はすぐに終わってしまって・・・。

 「またね」がとっても淋しかったよ~

 そして、とうちゃん!

 チロルママさん家に連れてってくれてありがとう!

 また、連れてってね~

 最後まで見て下さってありがとうございました 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-09-12 16:50:03
とても楽しい銀ちゃんとチロルちゃんの様子が
伝わりました
微笑ましい光景です
そして素敵なママさんお二人の関係、素晴らしいですね

オモチャ好きな二人~
気も合って楽しい時間はあっと言う間
また近いうちにきっと会えるよ

美味しそうなケーキ
そして優しいチロルママさん~
お気遣いが最高ですね

私には夢のような事、羨ましいですね
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-09-12 17:08:16
銀ちゃんとチロルちゃん
いっぱい仲良く遊べて
良かったね~

あらあら 
チロルママさんの指
美味しそうだったのかな~(笑)

楽しい時間は ほんと あっと言う間に
過ぎちゃいますよね
また会える日を お楽しみに 
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-09-12 17:12:44
こんにちは~♪

急なお誘いに快くOKして下さって、
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

おもちゃ好きな2人だけど~
銀はチロルママさんしか見てなくて~
チロルちゃんも銀を構わず~
の関係なんですよ~
だから一緒にいれらるのかも~
銀はグイグイ来るとダメだから~
モカちゃんもだったよね!

ケーキも甘くなくて美味しかったよ

銀は電車に乗れないから・・・
お利口さんに乗れるモカちゃん羨ましいよ
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2017-09-12 17:16:33
こんにちは~♪

行く前はウキウキ~
着いてからは楽しくて~
あっという間に「またね」の時間でした・・・。

チロルママさんの指~
美味しかったみた~い

おやつ出すとチロルちゃんもウキウキ~
そんな姿がとっても可愛かったよ~

きーちゃんも機会があったら~
会いたいなぁ~
返信する
Unknown (kana)
2017-09-12 17:21:51
こんにちは!(^^)!

わ~
銀ちゃんも~チロルちゃんも
とびっきりの笑顔~
楽しい~がすっごく伝わって来ます
そして~
銀ちゃんはチロルちゃんママさんに
遊ぼう攻撃~
チロルちゃんは銀ちゃんママさんに
ペロペロ攻撃~
私も~銀ちゃんに遊ぼう攻撃~
チロルちゃんにペロペロ攻撃~
されたいです
いつの日かお逢い出来たら~って
想いました
こんなに楽しいと~
お別れが寂しかったですね~。

ハナちゃんも~
きっと大喜びだったでしょうね~

美味しそうなケーキ~
チロルちゃんママさんの心遣い~
嬉しいですね~
楽しい~美味しい時間でしたね。
返信する
こんにちは (かこ)
2017-09-12 17:38:24
昨日から今日まで読ませていただき
私までとても嬉しい気持ちになりました。
チロルママさんて本当に優しい方なんですね。

昨日のランチ、銀ちゃんも、チロルちゃんも
美味しそうに食べているのを見たら、我が家の娘達も
一緒に・・・なんて思っちゃいました^^

こんな風にワンコを通してお友達になれたら最高~~
ですね!!

ケーキも凄ーく美味しそう~~
銀ちゃんも銀ママちゃんも、お父ちゃんも良かったね(^O^)/

私達は離れてますが、これからもブログ通して
仲良くして下さいね~~(*´∀`*)

とっても素敵なひと時をアップしていただき、ありがとう
ございます(*´∀`*)
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-09-12 18:58:08
こんばんは~♪

急なお誘いにも関わらず~
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

チロルママさん~
銀の遊ぼう攻撃には~
お疲れだったと思います・・・。
本当にずっとなんですよ~
たくさん遊んで頂きました~

チロルちゃんは大人しくて~
触って~って感じで可愛かったです

kanaさんも銀の遊ぼう攻撃には~
お疲れになると思います~
でもいつか遊んでもらいたいなぁ~
そして、私もkanaさん家にみんなに~
会いたいで~す

はなの事もありがとう!
はなは絶対連れて行きたいと思ってたの。
チロルちゃんもクンクンしてくれました

ケーキも美味しく頂きました

いつか、kanaさんにも会えますように
返信する
かこさんへ (銀ママ)
2017-09-12 19:06:44
こんばんは~♪

かこさん~
2日に渡り読んで下さって~
ありがとうございます

チロルママさん~
とっても良い方なんですよ~
銀は人が苦手ですが、初対面ですぐに
慣れて、再会では嬉チッチ~
チロルちゃんも嬉チッチ~
ブログを通じてとっても素敵なお友達が
出来て良かった~って思います

かこさん家も近かったら~
是非、お会いしてランチして~
お喋りして楽しい時間を過ごしたいです

かこさん、
優しい言葉ありがとうございます・・・。
こちらこそ、仲良くして下さい

この拙い文章・・・
一緒に楽しい気持ちになって下さって
ありがとうございました~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-09-12 21:29:09
こちらこそ ほんとに楽しい一日をありがとう

銀ちゃん&チロルの楽しそうな姿を
思い出しては喜びに浸ってる私でーす
って 早く私もupしないとね

突然であっても~予定が無かったら
いつでもwelcomeの我が家~
今度は チロル父も一緒に楽しい時間を
過ごせると良いね!
(私に負けず~よく喋るよ 笑)

銀ちゃんの遊ぼう攻撃
全然~疲れてませんよ~
だって先代ポロンが全く同じだったから
疲れるどころか懐かしくて楽しい時間だった

銀ちゃんとチロル
じゃれあって仲良くする訳でもない微妙な距離
でもね!貸して~♪って ゆるゆる追いかけっこしたり
嫌がったり しつこくしないで、居て当たり前みたいに
寛いでくれるから嬉しいよね

パパさん~♪ありがとうございました
大阪のおばちゃんに懲りずに~
また銀ちゃんとなっちゃんと一緒に来てね~♪

ほんとに楽しかった~
宝物の想い出大切にします
返信する
Unknown (tera)
2017-09-12 21:29:27
大阪弾丸ツアー

チロルちゃんとママさんとの再会

楽しかったね

銀ちゃんキャラメルケーキをペロリしちゃったな(笑)
思いついたら即実行!!だよね

返信する