☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

トリミングって大丈夫?

2022年07月16日 | チロルと日常






ちょっと前になりますが…
お仕事の帰り道に平の沢池
寄ってきました~(^o^)




花の中で一番好きなのが蓮♡










大きな葉っぱも




散った後の花托も




みーんなお気に入りなのです♪


暑い毎日を こうして出掛けているけど
お家でのチロルはというと…




はい!勝手気ままに寝ていたり(笑)

とっても久しぶりにお家の前で
小花ちゃんに会いました♪




スムースダックスちゃん懐かしい♡
チロルより大きくなって
元気に過ごせてるようで嬉しかった~


そして タイトルのトリミングですが
来週 予約が入っています。
ただね コロナ感染者が増えてるから
連れてって大丈夫?って
ちょっと心配な気持ちもあるところ…
(気にしすぎ?ですかね(^o^;))

キャンセルしようか迷い中(>_<")
お庭でお母さんがチョキチョキして
お家シャンプーしとこうかなぁ…














コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日 暑すぎ~ | トップ | やる気ないチロルと 我慢でき... »