☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

毎日 暑すぎ~

2022年07月03日 | チロルと日常




あっという間に7月に~




ちょっと前までは暑いとはいえ
ちょこっと日中にお散歩できたり




テラス席だって気持ちよくて










歩きたがらない時でもバッグに入ったまま
きれいなお花を愛でたりしたのに~










ここ数日 めちゃくちゃ暑い日々でしたよね(>_<")
今日から雨の予報だから
少しは過ごしやすくなるかもですが
皆さん体調には気をつけて下さいね(^-^)


そうそう どんな暑くても
病院だけは行っとかないとね~
ということで チロルはワクチン接種ヘ




チロルにはワクチン事情があって
今年は抗体価検査の数値が下がってきてたので
久々の混合ワクチン打ってきました。
もう次は年齢的に抗体価検査もワクチン接種も
辞めようかと思ったりしています。

とりあえず~
今回も大人しくチックンできて
お利口なチロルでありました(^o^)オヤバカ






















コメント    この記事についてブログを書く
« テラス席が増えてました! | トップ | トリミングって大丈夫? »