☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

☆Merry Christmas☆

2023年12月25日 | チロルと日常




2024年の うちの子カレンダーが
ポンままさんから届きました♪
表紙はちょっとクールビューティ♡




中身は季節感や想い出が詰まった
とっても素敵な感じ(^o^)






我が家はリビングと




ジジクサの部屋にと




2つお願いしていました(*^^*)
もちろん 今年もポンちゃんには
一緒に参加していただくよ♡

ポンちゃんまま〜大変な時なのに
年内に届くようにして下さって
本当にありがとうございました♪


今年のカレンダーは最終12月の
クリスマスバージョン☆




なんか あっという間の1年でした
孫レンジャー達が作ってくれた
大きなツリーで撮影大会







みんなでワチャワチャしてて
写真あんまり撮ってなかったけど
クリスマスチキンから
目が離せななかったチロルU^ェ^U




皆さんは どんなクリスマスを過ごされましたか(^^)?
うちは賑やかなクリスマスが
あと何年続くかなぁ。
そのうち孫レンジャーも来なくなって
静かなクリスマスになりそう。
そうなったらチロルの写真もいっぱい撮って
また違った良い想い出ができるよね(^.^)














コメント    この記事についてブログを書く
« チロルの幸せ時間 | トップ | 新年のご挨拶〜2024年〜 »