☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロル~代わってちょうだい

2019年05月19日 | チロルと日常





先週から風邪ひいてしまって~
熱が出たのもあったんだけど
血圧が下がりすぎて起き上がれない(笑)

もうね 腹が立つのは…
体形が体形なもんで
低血圧が ちっとも似合わないって事(-.-)

立つとふらつくから
また動きが減って体重増加~(^_^;)


そんな悪循環の私に反して
最近 食欲旺盛でよく食べるチロル。

なのに体重が変わらないという
羨まし過ぎる体質の持ち主。



家にいても車に乗っても
いつも寝てる事が多いのに
どうなってるんでしょうね~


私が寝込んでいるので
チロル父がアレコレ写真撮ってくれてました~

↓自分から このポジションに入って
いつも こうやって並びます




で ごそごそ…










気が乗らないのに
夜にも庭に連れ出され~




暗いし・カメラがスマホだし
チロルが心霊写真みたいですけど(笑)

でもチロルの相手してくれるから
有難いと思わないとね~(^o^;)


まだ本調子とは言えないけど
無理せず回復を待とうと思います♪

















コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が思いつき ③ ~リブマックス京丹後・丹波... | トップ | 雨上がりの北陸旅行 ① ~福井県・富山県・... »