☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

毎日が思いつき ③ ~リブマックス京丹後・丹波王国・天橋立~

2019年05月13日 | チロルも一緒~京都府~





一夜あけて~朝ご飯も食べて~
ホテルの目の前の海岸でお散歩♪







そろそろ家に帰りますか~(^-^)

リブマックスリゾート京丹後を出発して
寄り道したのは 丹後王国






広い芝生公園や道の駅や宿泊施設もあって
ワンコだけでなくお子様連れにも
楽しい所だと思いますよ~


そこから移動して
ちょっとチロル父の練習にも寄って




帰り道にお友達の所へ寄ることに。

天橋立に到着♪




吉野茶屋さん訪ねたら~
この日は店頭販売のみで店内がお休み。
「いいよ~入って~♡」って言ってくれたけど
そういう特別対応は気が引けるので~

お向かいのカフェ・ドゥ・パンさんへ



店内(店内もワンコOKです)


テラス



吉野茶屋さんで買った
アサリのポテコロ持ち込んで
ティータイム~♪

写真の赤い橋は廻旋橋(かいせんきょう)



こうやって回転して
船が通れるようになっています!


もう ここからは寄り道しないで
帰るつもりがSAや道の駅に寄り(笑)

荷物と体重が増えてしまった
懲りないお出掛けとなりました(^o^;)


①から見てもいいよって方はこちら↓

リブマックスリゾート京丹後↓

丹後王国↓

天橋立↓

廻旋橋↓



























コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が思いつき ② ~コウノトリの郷・城崎温泉... | トップ | チロル~代わってちょうだい »