☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

二人旅が九人旅に♪④~滋賀・ビワドッグ&水郷巡り~

2018年04月14日 | チロルも一緒~滋賀県~




☆ディナータイム☆



お楽しみのディナーは
ワンコも一緒にレストランで♪

なっちゃんとチロル♡




銀ちゃんとタロたん♡



りんごちゃん♡



ねー♪良い匂いだから
ワクワク~ソワソワ~するよね♪

大丈夫!
みんなにもワンコディナーあるよ



慌てないで~
みんな1セットずつあるからね♪



5ワンズ♪釘付け&必死になって
美味しそうに食べました~♡


食後は…おめでとうタイム☆



チロルにもホテルから



誕生月のワンちゃんに
こんなおもてなしがあるって
知らなかった私~ビックリでした

みんな揃って
ごちそうさまでした(*^^*)



⑤へ続く~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 二人旅が九人旅に♪③~滋賀・... | トップ | 二人旅が九人旅に♪⑤~滋賀・... »