☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

二人旅が九人旅に♪⑤~滋賀・ビワドッグ&水郷巡り~

2018年04月14日 | チロルも一緒~滋賀県~




夜桜~♡



夕食後 部屋に戻ったら
また自分家のように
好きなように過ごすワンズ達♪


女子4名はお風呂タイム☆

お風呂入ってスッピンで上がってきたら
「え?誰?どなたでした?」とか
言わんといてな~(^o^;)

って言ったら みんな大笑い(笑)

お風呂上がってきたら
「初めまして○○です~♪」って
それぞれが挨拶して~
仮面の下(笑)初公開の顔で
またも延々とお喋りタイム(^o^)v


ライトアップされた桜と


↑銀ちゃんママから頂いた写真♪


日付が変わるまで楽しく過ごして
翌日は楽しみな水郷巡り~♪

2階の寝室へみんなで上がって
就寝タイム☆


でもね お耳がいい銀ちゃんが
色んな音が気になって眠れず…

銀ちゃんママも気遣って眠れずで
辛かったと思うの(T_T)
(ごめんね 私グースカ寝ちゃって)

だけど 懲りずにまた一緒に
チャレンジしようね(^o^)
ゆっくり少しずつ~
無理のないところからね♪

「今の全てが全てじゃない」
これ私の教訓(^o^)v

銀ちゃん♡
知らない所に連れてっちゃって
不安にさせて ごめんね。

でもまた チロルとおばちゃんと
お出掛けしてね♪

明日はお船に乗るよ♪
みんなで楽しもうねU^ェ^U


⑥へ続く~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 二人旅が九人旅に♪④~滋賀・... | トップ | 二人旅が九人旅に♪⑥~滋賀・... »