☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

二人旅が九人旅に♪③~滋賀・ビワドッグ&水郷巡り~

2018年04月13日 | チロルも一緒~滋賀県~






↑コテージの入口に
こんな素敵なプレートが♡
心遣いありがとうございました♪


ワンコ用アメニティ






毎度ながら私持参のデッカイお茶



素敵なリビング♡
だけど撮影者 センス無し(笑)



リビングからの眺め



テラス&ミニ専用ラン♪



黄昏なっちゃん♡



黄昏 銀ちゃん♡



黄昏 りんごちゃん♡



黄昏がわからないチロル(笑)



プリンス タロたん♡



2階の寝室やコテージ内の写真も
撮るの忘れて(←こればっか 笑)
何度も書きますが~
ビワドッグホームページで見てください(^_^;)


女子4名は~
なつめいさんが持ってきてくれた
トランプで遊んで大笑いしたり
止まらぬ話で終始ワイワイして♪


これまた なつめいさん持参の
羽毛布団を床暖房の上に敷いて~
ワンコ達も一緒になって
のびのび過ごしてU^ェ^U

銀ちゃん寝ちゃったよ♡



こんな感じで
お楽しみのディナータイムまでを
過ごしました(*^^*)



④へ続く~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 二人旅が九人旅に♪②~滋賀・... | トップ | 二人旅が九人旅に♪④~滋賀・... »