☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

①宿泊体験&一期一会の旅 ~近江びわ湖~

2019年03月07日 | チロルも一緒~滋賀県~





リロポイントバケーション近江びわ湖に行ってきました♪


先日行った有馬温泉の帰りに
サービスエリアで抽選会やってまして
チロル父が当たったのです(笑)


こういう会員制リゾートって
何度か行った事あるけど
私あんまり好きじゃない(^_^;)


でもまぁ当たったし
ワンコも泊まれるというので
チロルも一緒に行ってきました♪


外観




部屋(Dタイプでした)







畳の間もあります




キッチンから見たリビングダイニング




キッチン




ベッドルーム他(お風呂撮るの忘れた)




今日からでも暮らせるぐらい
食器・家電・洗濯機などなど
全て揃っています。



あとは大浴場やドッグランもあるよ
(だけど出発日は雨でした 笑)




↑ 部屋に入ってクンクン隊を終えると
このハンギングチェアに
乗りたそうにするので~

乗せたら はい!すぐ寛ぐ~(笑)


「ちょっと探検しておいで」って
下ろしてみたら…




違う意味で また寛ぎ過ぎ(^o^;)


雨だったので
特にどこかへ観光とかもなく
近くの温泉に行って
(大浴場に入らんのかーい 笑)




今回は一人1000円の宿泊なのに
朝夕の食事が付いててビックリ

近くの仕出し屋さんから
部屋に届いてセッティングしてくれるので
ワンコも一緒ってのがいいね♡




のんびり過ごした1日目でした♪

~②へ続く~









コメント    この記事についてブログを書く
« ひな祭り~奈良県・高取町~ | トップ | ②宿泊体験&一期一会の旅 ~... »