☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

②うちの子記念日&誕生日に~兵庫県・有馬温泉~

2019年02月01日 | チロルも一緒~兵庫県~





有馬温泉街に着いて
ホテルの駐車場に車置いて散策♪




平日だったけど沢山の人でした~








名物の炭酸せんべい(*^^*)




日帰り入浴ができる「金の湯」







今回は食べなかったけど
ここのソフトクリーム美味しいです♡




この先を曲がった辺りに…




源泉が湧いてるのが見れたり







有馬温泉の泉質は最高級☆

なので ゆっくり温泉に入って
疲れを癒したいと思うので
さっさと回ってホテルに向かいます(^-^)v


もう写真ばっかりで すみません(^_^;)

ちょっとまだ鼻がグズってて
頭が回っていません(*_*)ゴメンナサイ


②で終ろうと思ってたのに
短くまとめる事が出来ない
お喋りな私~(笑)

ホテルの様子などは③でまとめて
終わりたいと思います(^_^;)ゼッタイニ


~③へ続く~













コメント    この記事についてブログを書く
« ①うちの子記念日&誕生日~兵... | トップ | ③うちの子記念日&誕生日に~... »