☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

雨上がりの北陸旅行 ② ~富山県・福井県~

2019年05月24日 | チロルも一緒~北陸いろいろ~







一泊目のお宿はすいげつろうホテルさん




↓お部屋




↓パティオ




ワンコアメニティとアレクサが(笑)




↓訪れたワンコの写真を撮って下さって
ロビーのプロジェクターで流れています。
下のはチロル時計です(笑)




↓食事部屋







ここ すいげつろうホテルさんは
創業寛政三年という歴史あるお宿。

こじんまりしたお宿ですが
心暖まる人柄のご主人と奥様で
または行ってみたいなぁと思える素敵なお宿ですよ(^^)

(リピーターの方はワンコ料金無料です)




はいはい(笑)

翌日~朝食の写真撮り忘れましたが
出発することに~o(^o^)o


年甲斐もなく訪れたのは
高岡おとぎの森公園









「ドラえもんとか いらんやろ(笑)」
と言ってたチロル父ですが
自らジャイアンと記念写真(^o^;)

美しい公園に感動していました♪


もうひとつ寄ってみたかったとこ♡
それは 諏訪町本通り



昨年9月 台風の影響で行けなかった
おわら風の盆で有名な所の1つ。

今年 行けたら行ってみたいなぁ♡


そして またまた進んで行きまして~

到着したのは相倉合掌造り集落







相倉屋合掌茶屋さん




↓研修で来ていたお姉さんに
ナデナデいっぱいしてもらうチロル









チロルと来たのは初めてだけど
何度来ても落ち着く場所です♡


落ち着き過ぎて本日のチェックインに
また間に合いそうもなく~

白川郷は通りすぎるだけに終わり
九頭竜湖を眺めながら




急ぎ足で宿に向かう無計画夫婦でした~


③は こちらから↓




↓すいげつろうホテル

↓高岡おとぎの森公園

↓諏訪町本通り

↓相倉合掌造り集落

↓九頭竜湖


















コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの北陸旅行 ① ~福井県・富山県・... | トップ | 雨上がりの北陸旅行 ③ ~福井県~ »