☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

雨上がりの北陸旅行 ③ ~福井県~

2019年05月25日 | チロルも一緒~北陸いろいろ~






二泊目のお宿は福井県にある
月香 愛犬と過ごす本格旅館さん

閉館した旅館を買い取って
リニューアルされたそうです。




↓エントランス




↓お部屋



奥にある広縁をぶち抜いて
2つの部屋を1つにした
とっても広~いお部屋でした。

ただ 水回りのリニューアルが皆無
所々に古さを否めない部分が見えたりと
少し残念な感じもあります(T_T)


↓夕食は専用個室で~







↓ワンコも一緒に同席できます!



↓屋外ドッグラン



↓室内ドッグラン




以前は大宴会場だった↑ここが
室内ドッグランになってて~
お外苦手なチロルにとっては
とっても嬉しい時間を過ごしました♪

(張り切って走るので~
ピントブレブレだらけの写真ばかりで載せれません 笑)

この日は宿泊されてた方全員のワンコが
ダックスちゃんだったらしいのですが
お目にかかる事がなかったの(-.-)ザンネン

いっぱい走って遊んで~
お料理食べて~温泉に入って~
一緒にお布団に入って就寝♡


で♪ おはようございます(^-^)

↓朝食




朝食後 またドッグランに行ってみたら
マロンくん(12歳)に会えました♪




「遊ぼー♪」って来てくれる
優しい性格のマロンくんだったので
チロルとも自然と仲良しに♡




今回の③で終ろうと思ってたのに
またまた話が長くなるんですが(^_^;)

月香さん…
ワンコウェルカム度100%が嬉しいけれど
リニューアルが中途半端なのが
ほんとに勿体ないという感じ…

でも その気持ちを忘れさせてくれたのは
ワンコ大好きな女性スタッフさん達♡

犬を飼われている方がほとんで
犬に対して優しさとか 心得た接し方など
笑顔が絶えない おもてなしのお陰で
とっても素敵な想い出になりました♪

本当に ありがとうございましたo(^o^)o

※館内の色々は下記のリンクから見て下さいね!


↓④はこちらから~




↓月香 愛犬と過ごす本格旅館































コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの北陸旅行 ② ~富山県・福井県... | トップ | 雨上がりの北陸旅行 ④ ~福井県・石川県... »